Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

レッドクラウディアが出走だよ。

2013-01-22 21:15:00 | 一口馬主
全国のなかなか勝てない皆さん今晩は~眼が悪いのか感が悪いのか知りませんが代わりにJPNさんが勝ってあげますよ~Pクンがレーシックの手術しても全くダメなんて噂もありますけど。まあ良い時もあれば悪い時もありますからね。じーーーーーっと4年は辛抱して下さい 

レッドクラウディアのクオカードのデザインもだいたい決まりました。明日のレースまでちょっと待ってくれと業者さんにストップかけてあります。(追加するので)問題はカード自体は安いんですがカードのカバーがありますよね?あれを100枚印刷しても1000枚印刷しても値段は変わらないと言われてましてビニールの無料カバーじゃ恥ずかしいし無地とかお花とかの既製デザインじゃな~。。。東サラもそろそろクオカード作成サービス始めてもいいんじゃない。誰かクレーム係さん苦情のメールをお願いしますよ

明日は大井でTKC女王盃に出走しますのでJPNさんも今の所お仕事おサボリして現地応援しようと思ってます。通称カラ営業と言ってますけどね前日では2番人気ぐらいなのかな?メーディアが圧倒的みたいで。クラウディアも前走より身体を減らすようであまり減り過ぎると良い結果がない風潮も最近あるので輸送が心配ですが内博騎手ならコース的にも安心と思ってます。

クラウディアの重賞連覇と先週のグレープに続きJPN厩舎2週連続の重賞制覇と3週連続の勝利が懸ってますのでなんとしても勝って欲しいんですよなのでレースの時間になりましたら皆さんもお仕事からちょっと手を離して応援よろしくお願いしますよ。みんなでさぼれば怖くない!ですので



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (watachan)
2013-01-22 23:02:32
口取りの権利は外しましたが、丸一日さぼって現地へ行きますよ~。
ジャパニミクス継続で、クラウディアもよろしくお願いします!
返信する
Unknown (お馬)
2013-01-22 23:45:47
こんばんは^^

カラ営業最高ですよ(笑)

返信する
Unknown (よしくん)
2013-01-23 03:22:42
いま絶好調のJPNミクスですから期待大ですね。
吸い取ってもバレナイでしょう~?
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-01-23 08:31:26
>watachanちゃん
waataちゃんパワーで横綱相撲でお願いします
>お馬くん
行動予定は正直に書きましょうチクってやろう
>よしくん
今年の募集時期までにたっぷり資金を蓄えておきたいんですよ。もともと貧乏人なんで
返信する
Unknown (たか)
2013-01-23 11:42:40
カラ営業は私の得意技なんですが・・
2週連続勝っていただいてたくさんゴチになりますよ
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-01-23 19:29:43
>たかちゃん
あー君はそんなタイプだな負けたのでたくさんゴチして下さい(フグ)
返信する

コメントを投稿