Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

キャロットツアーに参加!

2012-09-11 19:47:15 | 一口馬主
今回もたくさん飲みました以上。報告は終了ーーー 



金曜日のお昼頃に新千歳空港に到着して夢さんが迎えに来てくれて久々にAITOさんと再開。フェノーメノの大きい写真をプレゼントしてくれてなんとそこには蛯名騎手のサインがいつもありがとうございます。インクがゴニョゴニョなんて誰にも言わせませんあー言っちゃったーフェノーメノのクオカードをコンビニで使ってしまった疑惑がありましたが見つかりましたので晴れて無罪です遅刻に・寝坊の常習犯のうしおくんを超待ってようやく再会『削除命令発令』し札幌場外でお食事にお買い物。ここでもKING様流を見せてもらいお店のおばちゃん達は大忙しの大汗状態で久々みたいな顔してました

それからY君プレゼンツのホテルにチェックインして温泉に浸かりまたまた男を磨いてきましたよロビーででかちゃんと再会してタクシーに乗ってY君が予約してくれたお店で1次会とてもおいしいお店だったのでまた行きたいなー。6人で会話する馬の話は楽しいな~年々レベルが高くなってるので私ももっと勉強しなきゃ。金曜の夜なんで某お店をリザーブしての2次会開始。KING&Y君のハレリッチマンズ(ハレンチなリッチマンの略)の粋な計らいでスタートからテンションマックスになりJPN氏が禁断のゲームをまたまた開催したのでまたまたハレリッチなパワーが炸裂

それからラーメン食べてホテルに帰りましたがその前に事件が発生。。。。。今回はみなさんお怒りの場面が多数ありました私のような気の弱い人は恐くて恐くて。でも【金持ち喧嘩せず】とは格言ですな。

翌日空港へ移動してlikeくんfirstくんと再会。相変わらずの根暗なムッツリ健在にホッとしました。それからバスに乗って募集馬の見学をしました。感想をちょっと書いてみます。

3、キュー:なぜこの値段なのか疑問でした?がなぜか人いっぱい。
4、バイラリーナ:カタログより思ったほど良く見えない。がホリスキーで人いっぱい。
13、シ-ズライクリオ:なかなか良いデキですよやっぱり。萩原から荻原に名前変えちゃえー。
50、ドルチェリモーネ:まずまずかな。
72、グレイト:
80、シャンスイ:こりゃいいね。香港に連れて行け早く。
6、チアズメッセージ:診断依頼がありましたのでチェック無免許ですが。前膝が固い。
7、ファインセラ:こちらの方が歩様がスムーズ。
35、キッズエンジェル:うしおくんがhaseちゃんにお薦めの一頭。
39、アディクティッド:重馬場なら走るよー。
45、トキオタヒーチ:実は狙ってましたが前膝に欠点あり。なんだこれは?と聞いたら今は問題ないですの答えが。
51、トゥザヴィクトリー:僕も一口買いたいなー。
65、タンザナイト:でっかいウ○コしてました。丈夫なお尻の○をしています。
31、メガクライト:JPN氏超お薦め。みなさん買ってーーー母優先の意味を教えてー
44、ヒストリックスター:キャー最高!
52、トールポピー:車にポピー

初日だけ参加なのでこれくらいかな。なんせ20頭もいないお馬さんにバス10台の会員さんが一同に見学するもんだから大変な騒ぎでの見学です。なので私は周回展示は見ないで直接お目当ての馬の所へダッシュしてジックリ見ることにしてます。でも歩かせて見たいのになかなかそのお願いするタイミングが難しいんですよお写真パチパチ撮ってますから。まあ来年は1日ツアーにするか不参加にしようと考えてます。

夜は歓迎パーティーBYGのエアコンが故障の為暑くて料理は。。。だし外にばかり居ました。前日の無理が祟りみんなあまりお酒飲めないしうるさくて話声もあまりよく聞こえないので会話にもなりませんから。

明日でキャロ1次募集が締め切りとなります。皆さんのドラフト成功をお祈りしていますよ!わたしの事は聞かないで下さい放っておいて下さい。







最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うしおくん)
2012-09-11 22:00:34
お世話になりました
やはり社台ツアーのようにはいきませんね。
まあ庶民な私にはこれで十分なんですが・・・
またいろいろよろしくお願いします。
返信する
Unknown (PUJ-O)
2012-09-11 22:06:40
快便情報のお知らせを頂戴し、やってきましたよ。
で、ジャパニさんもお尻の○に入ってくれるんですよね?
返信する
Unknown (まーぼ)
2012-09-11 22:40:31
ジャパニさん、こんばんは。

キャロ募集馬ツアーお疲れ様でした!
いいお馬さんは見つかりました~???
返信する
Unknown (クロックワーク)
2012-09-11 22:57:34
はじめまして。
いつもROMってましたが、今回グレイトフィーヴァーに応募したの書き込みさせていただきます。
他にはスキッフル、ブルーメンブラットを希望しました。
ご一緒できるとうれしいです。
返信する
Unknown (firstroad)
2012-09-11 23:11:39
あれ?グレイトの所の感想がよく見えないんですが・・・?
返信する
Unknown (にこにこ部長)
2012-09-11 23:15:43
トキオタヒーチの11は前膝に欠点ですが・・・
一般で申し込んでしまいました
ショック・・・
返信する
Unknown (夢追人)
2012-09-11 23:27:24
お世話になりましたしかしツアー前のヒストリックスターの評価とツアーの後で皆さん違うのでジャパニさんの影響が絶対出てますよネガティブキャンペーンをすればよかったかな絶対にしませんけどね抽選会は盛大に本当に欲しい馬が一頭しか出資しづらいルールですね口数まで決められたら退会しますよ
返信する
Unknown (ブレッド)
2012-09-12 01:07:53
北海道に中山とお疲れさまでした~
ディープ、キンカメ、ステゴの3頭獲り狙いで、
とりあえず申し込みました。
ジャパニさんの発表楽しみにしています!!
返信する
Unknown (S.K)
2012-09-12 08:05:10
遅ればせながら、キャロツアーお疲れ様でした
お世話になりました
来年も宜しくお願いします
ご一緒のラフォルジュルネが優勝した時から書き込みさせて頂こうと思ってましたが、なかなか優勝しないので、今回より…。
今後も宜しくお願いします
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-09-12 10:11:41
>うしおくん
プリンス様が何を仰いますかー
>PUJ-Oさん
浣腸してー
>まーぼくん
見つかりません。
>クロックワークさん
グレイト会にようこそ今後ともよろしくです。どれを最優先にしたんですか?
>firstくん
メガネかけた方が良いですよ
>にこにこ部長さん
成長して固まれば問題ないと思いますよ。
>夢さん
私のキャロ馬成績は最近酷いんですけど
>ブレッドさん
豊富な資金でうらやまです。40口もポチして下さい
>S.Kさん
こちらこそありがとうございましたジュルネ今週勝たせて下さい。
返信する

コメントを投稿