Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

キャロット申込馬発表!!

2012-09-12 21:05:03 | 一口馬主
本日のお昼休みに申込しました勤務時間外ですから時給800円から差っ引きしないでください!とても安いんですから

正直今年はかなり迷いました。社台で予算以上の買い物をしてさらにG1入会とやり尽くした感が漂ってますんで。それでもグレイト会に復帰しますとか新規入会しますなんて声が多数ありました。それもラブラバードの意味不明の敗戦の後でですよ値段も更に高くて。ジュルネも峠を越した感がありながら頑張ってくれてるしアーデントもなんだかんだで現賞金でも菊花賞に出走できそうで3冠レースに2度も走る仔にはなかなか巡り合えないと思うんです。皐月賞に出走しただけでも立派ですから!なので私は最終的にグレイト会のお仲間さんやこの一族とマンカフェを裏切れませんでした損得がどーとかお金がどーとか気にしてないんで走らなくても良いんですよ別に。『ウチは40口が稼ぎますから』グレイト一族の輪(広尾の輪)を最優先にしましたのでこれからもネタ的に楽しくお付き合いできればと判断しました。できればステゴを付けて欲しいなーそしたらまたまた最優先で買いますよ~。

中には春の天皇賞で5着になれますよ!と言いながら最優先にしなかった輩もいますが まあそれも個人の自由だと思うんです。
馬券と出資と女性問題は自己責任ですから それではキャロドラフト発表します。。。


最優先希望馬:72番 グレイトフィーバーの11 馬名応募はグレイトジャパン(ニ)
一般希望馬 :66番 インディスユニゾンの11 馬名応募はクロイコイビト
       :8�番  ラヴァーズチェイスの11 馬名応募はボーイズラブ

とりあえず以上3頭申込みで票を読んだ結果なんでメガクライトやシーズライクリオは、しばらく様子見できると考えました。3頭全部獲れれば最高の結果なんでよろしくお願いしますよ。わざと落選権を得るために人気馬に突撃なんて人はいないと思いたいですね 




最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっく)
2012-09-12 21:19:21
ジャパニさん、インディスユニゾンでご一緒できそうかな?
ヨロシクです。

1位はグレイト会の会長なら当然ですよね。
一般では無理そうだったので諦めましたw
返信する
こんばんは♪^^ (でか)
2012-09-12 21:39:09
BOSS、こんばんは♪^^

やはりグレイト一族は裏切れないんですね♪
さすがBOSSは義理堅いですね!
まずは3頭獲リ出来る事を祈ってます!
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-09-12 21:40:50
>まっくさん
またまたよろしくお願いします。ツアーでは見てないんですけどDVDでは良かったです。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-09-12 21:42:50
>でかちゃん
これまでも楽しかったしこれからも楽しくやりたいしおいしい泡飲みたいし
返信する
Unknown (thaseyam2001)
2012-09-12 21:45:03
まさか来年のこと考えて人気馬に突撃なんてねー

ボーイズラブ抽選っぽいですが、ごいっしょにラブラブできるのを期待してますよーw
返信する
呼んだ? (社台マニア)
2012-09-12 21:48:16
今晩わ

>わざと落選権を得るために人気馬に突撃なんて人はいないと思いたいですね

呼びましたか? 

いやいや、本気で<関西有力厩舎の馬>を獲りに
最優先を使いましたが、
今日の中間最終発表で昨日の倍の票数となってたので
どうなんでしょう・・・ 

決め手は厩舎で
ここに書き込まれてる方の中の一人と最終結論と同じです 

<一般希望馬>の方は
[大人の事情]で決まってましたし全然人気も無く
こちらは完全に確定です・・・ 



では
返信する
Unknown (firstroad)
2012-09-12 21:48:36
おーやはりグレイト最優先ですね。おそらく最優先で400は行かなそうですから2頭目のご一緒馬ですね。またよろしくお願い致します。

・・・とりあえず今週は兄貴もフェノーメノさんに少しでも近づけるように頑張って欲しいです(^^;
返信する
Unknown (うしおくん)
2012-09-12 21:53:50
なんかやる気無いんですね
返信する
Unknown (夢追人)
2012-09-12 22:36:18
一般枠はお値段以上の注目馬ですね楽しみですね優先はまぁって感じですねシルクのカタログ次第ではすぐに追加いきますので
返信する
お久しぶり (Rocky)
2012-09-12 23:02:23
西表島放牧のあと、今日から一週間、尾道でばん馬のように材木を担がねばなりません。マジ堪えます。

キャロですが、私もグレイトフィーヴァーに5口行きました。顔はゴツイですが、バランスが良さそうなので。ジャパニさんとはケイティーズ姉妹以来のご一緒ですね。よろしくお願いします。あと私はマンハッタンとリーサルヒートをポチりました。

ところで、今週スカイディグニティがフェノーメノの胸を借りることになるかもしれません。
返信する

コメントを投稿