Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

キャロット募集価格発表!!

2012-08-17 20:00:01 | 一口馬主
小倉競馬場前駅で降りて改札口を出たら角居調教師とばったりお会いしました。最近お世話になってないのであー調教師さんでも電車に乗るんだ~ぐらいの感想でした。また岩田騎手にクリソツの某女子は顔だけでなく喋りまでそっくりで滑舌が悪く何を話しているのかさっぱりわかりませんまあ私も分ってるふりしてウンウンと頷いておきました適当な人なので

キャロの募集価格が発表されました。安いと感じるリッチマンもいるようですが私は高いと思います。ディープが高いし兄姉・母が走っていると高い。。。こういうのは絶妙な値付けとは言わないですよね。価格決定会議を重ねている間に上が走ったらチョイ盛りしているんでしょう。そうは言っても毎年取下げ馬がいるし未出走引退馬もいます。安い馬は成績云々よりも需要と供給の差で売れ残りを少なくしたいのが本音でしょうね。

いやぁ~一度JPNさんに値付けさせてもらえないでしょうか?もっと良い仕事しますよ~一口10万円以上の馬が多過ぎなんですよ。毎度お馴染みのグレイトフィーヴァーの11父マンカフェは想像より高くなんと10万円なんだかな~ジュルネの活躍とアーデントが皐月賞出走したことが高騰の理由なんですかね。値段の高さもグレイト会解散に陥った原因もあると思うんです 注目のステゴは2頭共に6万円。みんなミーハ―なことばかりしてるとやっぱりステゴか~てことになっちゃいますよ~ただキャロのマンカフェ・ステゴはどーも結果が出ていませんけど字面だけ見てても目がショボショボして疲れるだけなのでカタログ到着を待とう。キャロットツアーにはやっぱり参加することにしました。アルヴェロン出走となれば途中で早退することにします。牧場ツアーは前夜祭の方が大事だなんてよく聞きますもんね  

それと今週は残念ながら愛馬の出走はありません。退屈だな~暇だな~何しようかな~





最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thaseyam2001)
2012-08-17 21:19:14
そんな極悪な方に値付けされたらお馬さんもびっくりしちゃうよーん

まあノーザンファームブランドだけで売れちゃいますから

庶民派haseちゃんは他でがんばります

でもツアーがせねたはおもしろいからたくさんよろしくです
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-08-17 21:33:52
>haseちゃん
東サラF&F2頭も買っておいてどこが庶民派なんだよ
返信する
Unknown (PUJ-O)
2012-08-17 23:09:20
なんてこと言うんですか、そのリッチマンは!

ちょいちょい、あらよっと上乗せしてますね。
+400とか+600とか。。。
ウイポで、GI20勝馬の仔をクラブで3000万募集する私を見習ってほしいです。
返信する
Unknown (プリニー)
2012-08-18 00:33:45
ジャパニさん、ご指摘ありがとうございましたm(__)m

今のテンプレなら、なんとかなっているのでは?
と、思っています(汗)

ツアー参加されるようで嬉しいです♪

キャロは盛りに盛ってくると思っているので、安くかんじてしまった阿呆ですが、よろしくお願いします(^_^;)

返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-08-18 08:57:59
>PUJ-Oさん
上のh氏とか超お金持ちがいますからね。上乗せも確かだし高額馬全部が値段以上に走るのか?

>プリニーくん
やっぱり真っ白ならOKです。キャロの大勝負を期待していますからね~逃げられませんぞ~
返信する
Unknown (likethewind)
2012-08-18 14:03:56
グレイト一族、いいですよね。堅実で。スペ牡馬、動画見ましたけど、テンションが上がりやすい部分を除けば抜群ですね。初戦から新馬勝ち、狙えると思います。でもまー、重賞未勝利の母で4,000万はないですね。。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-08-18 17:37:56
>likeちゃん
これから重賞獲ります。ラブラバードより高いと思いませんでした 
返信する
Unknown (ブレッド)
2012-08-19 11:17:11
ツアー行ったら、お高いディープが絶賛の嵐なんでしょうね
喝をいれてください

ルシルク、グレイトのマンカフェコンビに注目してます
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-08-19 12:37:38
>ブレッドさん
おーマンカフェぜひ買って下さいよ高けりゃ走るてもんじゃないと思うんですけどね
返信する
Unknown (まーぼ)
2012-08-21 19:12:28
ジャパニさん、こんばんわ^^

俺もキャロはやっぱり高いと思います!
どうします?(笑)
返信する

コメントを投稿