Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

レッドクラウディア川崎で出走。

2012-07-03 21:20:55 | 一口馬主
牝馬のレースだからこんなレース名なのかなお尻ペンペン東サラでは中央レースのみ口取り応募実施ですので地方レースではそのような催しありませんのであしからず 良い子は寄り道せずにまっすぐ競馬場・自宅に帰りましょう~ 

明日はクラウディアがスパーキングレディーカップに内博騎手52㌔で出走します。泡泡か~クラーベセクレタ やミラクルレジェンド (連闘)等強い馬達に混じって出走しますできれば馬券に絡む成績3着狙いがいいですね。急遽の参戦て感じは拭えないですがユニコーンSの時よりは、体調UPしてることを願うばかりです。夢さんボーノさんと競馬場で待ち合わせしています。ボーノさんも見た目はかなりの極悪人顔してますから余計に品が良くなってしまいますな~。

でもここを使うならユニコーンは余計だったような気がします。中華丼にヤングコーンは要らないて話しとちょっと違いますが。。。。。

ただ正ちゃんはよく各馬の特性を生かして使ってくれるので地方ダート交流競走にクラウディアを出走させてくれるのはとても嬉しいですよ。私も川崎競馬場は初参戦なので楽しんできたいと思います。それにしても強烈なメンバーですねまあ力試しのつもりで頑張って欲しいです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボーノ)
2012-07-03 23:34:40
こんな「爽やかにっこりサラリーマン」が行きますが、明日よろしくお願いします
返信する
Unknown (watachan)
2012-07-04 00:17:08
今回も現地応援に行けずすみませんが、現地でご声援の程よろしくお願いします
返信する
Unknown (夢追人)
2012-07-04 00:48:10
え~ガラ悪いの~善良な市民の自分には・・・
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-07-04 08:54:56
>ボーノさん
どこが~?
>watachanさん
頑張って応援してきますよ。TVの前で熱く声援送って下さい。
>夢さん
今どきはみんな善良な市民のふりをしていますよ
返信する
こんにちは。 (まーぼ)
2012-07-04 14:57:56
俺の分もクラウディアの応援よろしくです!
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-07-04 23:21:18
>まーぼくん
応援して来ましたよ。やっぱり好きな食べ物はまーぼ豆腐ですか?
返信する

コメントを投稿