Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

東サラ募集馬検討。

2012-07-28 18:35:56 | 一口馬主
東サラ募集馬で気になる仔達の感想を書いてみました。下記の番号と募集番号はリンクしてませんのでイチイチ苦情は要りませんこの中からどの仔をチョイスしようかそれとも今年は止めるか。。。レッドの冠名は馬名を覚えづらくて間違えたり勘違いしたりド忘れが多くて困ってます

1番リーチフォーザムーン:馬体はいいけど厩舎でパスです。藤沢マニアさんGOGO!
2番ヴァレンティン:見た目より身が詰まった印象ですがどーしても欲しい馬じゃないですね。
3番ニアメ:小さい事が問題よりも馬の形が好きになれません。
4番シンディ:安いし欲しいけどなー予算がないなー。
5番ダラバンカ:よしくん一押しGOGO!キンカメ会は突撃!!
6番タッチフォーゴールド:今年は貴重なダメジャーなかなかの人気かな?
7番ダンスーズデトワール:高いし厩舎がな~(イヤ)
8番サセッティ:スパルタ調教に耐えられるの?
9番スタイルリスティック:マンカフェ・ジゼルの下で国枝・蛯名ラインと買いたい要素いっぱい  ですがどーなんでしょう?この馬体は?それにしても高い。
10番バルドネキア:イタリアンレッドを持ってた方は黙って買いです。
11番ハトシェプスト:ステゴ・戸田厩舎と言ったらフェノーメノ。
12番ディソサード:これは馬も厩舎もおもしろいですね。
13番スターベゴニア:ハーツファンは買いですね。脚は父にそっくりですよ。
14番アドマイヤリッチ:夢さん12口お買い上げありがとうございます。
15番シェアザストーリー:クラウディアの下ですから欲しいけど無駄にデカイなー。ゴルゴルにダ ブらせて売ってしまう作戦なのかな?
16番クーデンビーチ:安田厩舎大好きだけど小さいなー。
17番モトメチャン:こちらは安いステゴ。左右のバランスが悪く見えるけど?
18番ハリウッドドリーム:早生まれにしてもデカイな~。
19番チャールストンハーバー:高い。

さて今日のレース結果ですがロブレスはやっぱり9着ロブレスにも問題あるけど乗り方にも凄く敗因があると思えるチグハグなレースでした。変わり身ないしそろそろ結論が出そうです。慎ちゃんは苦心して色々工夫しながら調教してくれるけどレース選択がもう一度使ってくれるなら芝の長距離を最後に試して欲しいです。今日までの成績は47戦(5・3・5・4・1)<4・4・2>18・落1となりこんな成績では出資意欲が湧きませんよー




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪^^ (でか)
2012-07-28 19:01:18
BOSS、こんばんは♪^^

あれ?あれれ??東サラ見送りですか??



と言いつつ出資しちゃうのがBOSSの器のデカさだと思いますので、
どの仔に出資するか期待してまーす!
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-07-28 19:38:45
>でかちゃん
マイナス十一でお金貸して下さい
返信する
Unknown (thaseyam2001)
2012-07-29 09:04:15
とか言って19番に出資するのにね・・・
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-07-29 10:24:03
>haseちゃん
高額馬は億ションにお住まいの方が買うのです
返信する
Unknown (ブレッド)
2012-07-29 12:54:03
12番の立ち写真が好きです
かなり熟女の子供ですけども
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-07-29 17:16:25
>ブレッドさん
今度東京に遠征の際はhaseちゃん家に泊まって下さい歌舞伎町には熟女パブもあるし2丁目も近いですよ
返信する
Unknown (ボーノ)
2012-07-29 23:47:16
いろいろなことを深読みすると19なんですけどねぇ・・・
400口クラブでこの金額はもったいないですかね。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-07-30 08:29:14
>ボーノさん
19番に10口行って下さいシルクもドカンと突撃お願いします
返信する
Unknown (fleshpapa)
2012-07-30 09:37:00
自分も19気になります。
ゴルア産駒でなければ・・・。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-07-30 13:33:56
>fleshpapaさん
おー19番も人気で候補にしている人も多いのですね。グレープのようにJDD獲れるかもしれませんよ
返信する

コメントを投稿