Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

今週の出走!!

2012-07-26 22:21:37 | 一口馬主
今月の社台明細書には引退したゴールドスパークルの清算書が入っていましたフェノーはお休みグレープは調子悪いのでさすがに7月は入金ないかな~と思ってたんですがなんと約13万円も頂けますレース中の怪我て事で見舞金が大きく本来ならまだ元気に走ってるスパークルだったんだけどな~。重賞馬もたくさん欲しいけどスパークルのようなコツコツタイプもまた欲しいなー。有意義に使わせてもらおう放牧中の怪我では見舞金はもちろん保険金も下りませんよく考えてみると何の為の保険なのか意味不明ですね。もうちょっとその辺も考え直して欲しいですよ。震災の影響で保険会社はたくさんお金を払い各社とも赤字決算のようで一般的な保険金査定も過去に例のないくらいメチャクチャ査定をして最近この手法が社会問題になっているようです無茶苦茶な理由を言って保険金を出し惜しみをしてます。

さて今週はレッドロブレスが新潟ダート戦に北村宏騎手で出走します。正直勝ち上がりは厳しいかなと思ってました。ところが最近のクラブコメントはロブレス自身が成長したのか放牧治療が功を奏したのか過去最高の誉め言葉を頂いてます。程度てものがあるのでしょうけどロブレスとしては上々。これまでと走りが違うの言葉を素直に信じて応援しようと思ってます。調子も良く調教もまずまずだったようですが今度こそには何度も騙されてますのでとにかくロブレスの悪い癖あの頭を高くして走る姿はもう見たくないのですよ~。わたしが一番嫌いなタイプの走りなのでその辺が解消されていないと勝ち上がりは厳しいでしょう。今後を占う大きな一戦ですので頑張って欲しいです。



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海馬)
2012-07-27 00:07:41
ジャパニさん、ご無沙汰しています。

今回の放牧明けは、今までとちょっと違うようなので、良い走りを期待してます!
返信する
Unknown (ブレッド)
2012-07-27 01:12:34
スパークル君のために東サラでいい馬にポチしてあげてください
エースドライバーが崖っぷち対戦です
お手柔らかにお願いいたします
返信する
Unknown (likethewind)
2012-07-27 07:07:02
これでキャロット出資に心置きなく飛び込めますね♪
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-07-27 07:23:08
>海馬さん
何度も騙されてますから半信半疑で!映画は大人気ですね~!!あーあれは海猿だった
>ブレッドさん
えーガチですか これまでのロブレスではとても敵いそうにありませんよ
>likeちゃん
今年はホームラン狙いの大振りでいきます三振だったりして
返信する
Unknown (よしくん)
2012-07-27 12:32:34
清算金でガシガシとポチしましょう~
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-07-27 16:39:58
>よしくん
ガシガシ行きたいところですがもともとの予算が雀の涙で社台・G1の支払いもあるし
返信する
Unknown (スズカ)
2012-07-27 19:38:45
ジャパニさんこんばんわU+2728
東京サラはきまりましたか?
いい仔に恵まれますように(*^^*)
相馬眼をフル稼働して下さいねU+2728
返信する
Unknown (プリニー)
2012-07-27 20:06:54
この時期の未勝利戦は、祈るような気持ちになっちゃいますね(汗)


私もポチ資金を用意しないと(-_-;)
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-07-27 20:19:23
>スズカさん
いつになったら絵文字使えるんですか?
>プリニーくん
いくらポチ資金用意するんですか?
返信する
Unknown (スズカ)
2012-07-27 22:20:23
ジャパニさをすいません(^^;;
スッカリ忘れてました\(//∇//)\
うしおくんにも同じ事言われて凹んでおりますので…お許し下さい☆
返信する

コメントを投稿