Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

今週は3頭が出走です。

2013-09-27 22:20:00 | 一口馬主
あのーあのーえーと~わいはあのーお前をーあのー愛してるんよ。だからえーとーあのーあのーあのねのね。そろそろあのーだからあのーええやろ?なー分かるやろあのーとにかく本当にお願いします 



嫌だ 某一家の夫婦の会話をご紹介しました~ 

さて今週は微妙な3頭が日曜日に出走します 

日曜阪神2Rエミネントレコード。
どうなんでしょう?
調教の動きが良化したようにも感じられず、フルゲートでゴチャつくと
また惨敗しちゃうかも。
一変とまではいかなくてもなんとか見せ場は作って欲しいな。。。

日曜中山2Rレッドリベリオン。
どうなんでしょう?
デビュー戦は全くいいところ無し。
一変とまではいかなくてもなんとか見せ場は作って欲しいな。。。

上記の文面は盗作しました 

日曜阪神12Rケイティーズハート。
菱田くんはなかなか良い仕事をしますのでここは良い仕事を期待です。
自分のペースで走れればなんとか見せ場は作って欲しいな。。。

仕事が忙しくて予定が目まぐるしくコロコロ変わるので困ってますよ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (likethewind)
2013-09-27 22:57:10
ジャパニさんこんばんは。

このたび、一旦ブログを閉じ休養期間を設けるとことにしました。再開しましたら、また当コメントでご連絡します。
seesaaブログではない媒体で再開予定です。

よろしくお願いいたします。
ご心配をおかけしました^^;
返信する
Unknown (プリニー)
2013-09-27 23:03:33
お忙しそうですねf(^_^;
秋のG1開催には競馬も大忙しになると思いますので、上手く波を操ってください(__)
ゆっくり競馬観戦したいですね(´ω`)
返信する
Unknown (うしおくん)
2013-09-27 23:05:16
勝ちたいんです
返信する
Unknown (JPN)
2013-09-27 23:46:17
>likeちゃん
別に私は迷惑してませんよ。みんなが心配してますからね。元気に復活してください
>プリニーくん
私はよしくんじゃないんだから雨雲操ったりできませんよ
>うしおくん
じゃあhaseIKKOに乗るマンディー
返信する
Unknown (よしくん)
2013-09-28 01:19:11
ハートも調子良さそうですし期待しましょう

リべリオンは不安なのですが

JPNブランドなので信じてますよ
返信する
Unknown (JPN)
2013-09-28 18:11:45
>よしくん
馬体的には走っておかしくないのですが気性が問題なんですかね?明日の様子をよく観察したいところです。
返信する

コメントを投稿