Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ラフォルジュルネ 特別登録

2011-06-13 18:05:37 | 一口馬主
東サラのレッドグランザがクラウディアに続き栗東トレセンに入厩となる運びになりましたロブレスやスピリッツの方が早いかなと思ってましたので意外です。

ラフォルジュルネがマーメイドステークスに田辺騎手で登録しました。フルゲート16頭のところ14頭が登録しています。さて注目のハンデは~・・・・・

なんと~54キロでした  これっておかしくない?
重賞常連のイタリアンレッド様が53キロなのに。某極悪人のU様とガチンコとはよりによって社台ツアーでご一緒なんですよね 命が危ない  助けてーーー
ジュルネは4歳格下馬なんですけど それもジュルネより重いのはたった5頭であとはみんな軽い 牝馬限定とは言えずいぶん見込まれたもんです。

毎週毎週重賞レースにわが軍団愛馬を送り込んでますが、どーにも結果が出ませんのでここらで一発決めたいもんです!!相手は格上ばかりで強調材料もありませんけど重賞制覇のチャンスと思ってます(謎)理由?理由は内緒にしておきましょう。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マーメイドS (社台マニア)
2011-06-13 18:54:53
今晩わ

>ジュルネは4歳格下馬なんですけど

毎年<先行馬>が必ず馬券になるから
<セラフィックロンプ>の為のレースですよね?

しかも騎乗者は<ファルクス>の主戦騎手で
結婚祝いも兼ねてるからデキレースですか?



では
返信する
Unknown (夢追人)
2011-06-13 20:04:27
マーメイドは楽しみですねでもジュルネは走りにムラがあるので状態さえ良ければ圧勝も期待しちゃいますね
返信する
Unknown (たか)
2011-06-13 20:17:48
しかし54kgとは見込れましたね(汗)
天気くらい味方につけてほしいですな(-。-)y-~
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-06-13 21:07:55
>社台マニアさん
じゃあジュルネも先行します

>夢さん
ジュルネが崩れたのは前走だけですし3連勝してる安定した仔ですよ

>たかちゃん
昨日夢を見ました当たるかどーか分からないけどね 
返信する
Unknown (うしおくん)
2011-06-13 21:31:07
ちゃんと空気読むように
返信する
いやー (likethewind)
2011-06-13 21:33:29
日曜日愛馬が3頭揃って出走です。。これは見学に集中できそうにありません

ラフォル、夢を見て頂けたようで、間違いなく勝ちそうですね!雨じゃなければ
バンデラ君は、騒がれすぎですので、温かく見守ってやってください。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-06-13 22:11:43
>極悪Uさん
風船野郎ですいません 

>likethewindさん
出資に弾みがつけばいいですね。週間予報では曇りみたですので期待しましょう。
返信する
Unknown (夢追人)
2011-06-13 22:14:08
私ジャパニさんと知り合う前にジュルネに入れ込んで大勝負をして去年の春酷い目に合いました勝つときのイメージが良すぎて・・・
返信する
Unknown (まっく)
2011-06-13 23:13:06
え~っと、小心者の私はジュルネさんとイタリアンレッドの同着を祈ります。

クラウディアはすこぶる順調ですね。
グランザの移動も嬉しい誤算でした。
返信する
Unknown (PUJ-O)
2011-06-13 23:25:23
こちとら格上挑戦だぞ。
52だろ、おいキャッパー

イタリアンより重いってどうかしてますね、まったく
返信する

コメントを投稿