Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

今週の出走。

2011-06-16 18:50:03 | 一口馬主
今週は社台ツアーに参加のため牧場・NHPのTVで応援になりそうです。人気ランキングも発表されてますけど私も迷っているとこですやっぱりお金がね。現在社台馬だけでも5頭所有してますし今年募集馬を購入したら6頭で維持費がたいへんで頭が痛くなります 

キャロのアーデントも入厩予定がでました。誰ですか?アテントなんて言ってるのは そりゃオムツでしょ 東サラのスピリッツも近いみたいだし2歳馬は順調です それで今週は2頭が出走予定です。がんばろう!!

フランベルジェが(土曜・阪神5R)福永くんでメイクデビューします。人気しそうで調教内容も良いのでぜひ新馬勝ちお願いしたいところです。社台ツアー中にキャロ馬勝って盛り上がっていいのかな?グループ生産馬だから、まあっいいか~相手も強いのがいるみたいだけどそこをなんとか。。。

ラフォルジュルネはマーメイドSに田辺くんで出走します。相手は強いしハンデも見込まれたんで大きいことは言えませんがお天気は晴れ予報なんで良馬場で出走できそうです。できれば勝っちゃてくれると嬉しいです。休養で身体も大きくなったみたいだし新味を見せてちょうだい。イタリアンとガチンコなんですよね。できれば1位同着でお願いしたいです

社台ツアーで土曜日のお天気が急降下おいおい誰か晴れ予報に油断したんじゃないの~今からてるてる坊主をぶら下げてくれますか


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか)
2011-06-16 19:28:30
アテントってジャパニさん愛用してんの?

アーデントはゲート試験だけですかね?なんかそのままレースまで行っちゃいそうな気も…

ジュルネちゃんは斤量・調教本数に課題はありますがジャパニさんが夢見たので安心して応援します
返信する
<今週の応援馬> (社台マニア)
2011-06-16 19:44:21
今晩わ

>牧場・NHPのTVで応援

私 社台マニアの<今週の応援馬>は
19日阪神競馬<ピンクダイヤ(独)>だけです

その馬の馬主さんがセレクトセール購入時に
<スペシャルピンク>と仮名を送った処
馬名選びの最終候補に残してくれました

今年のツアーもマイペースで進みます


では
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-06-16 20:12:40
>たかちゃん
ばれた~応援お願いしましたよ~

>社台マニアさん
ツアーではよろしくお願いします。
返信する
Unknown (フムフム)
2011-06-16 21:42:29
お天気って話がちがうじゃないですか!
責任とってください
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-06-16 22:54:08
>フムフムさん
ツアーでは好きなだけ飲んでいいですから
返信する
此処で第○希望公開 (社台マニア)
2011-06-17 00:39:21
今晩わ

>私も迷っているとこです

僕は迷わずに逝きます

<オリエンタルアート10>に





第3希望で・・・


では
返信する
Unknown (watachan)
2011-06-17 01:48:27
今週出走の2頭は募集応募に勢いを付けてくれる結果となればいいですね

さてご一緒のクラウディアは順調に行くと思ったら、ここで熱発…やはりジンクスでしょうか…

ツアーは先週前半の組も雨予報でしたが、土日は逆に晴れてくれましたので、諦めるのはまだ早いですよ~。
あとはどれだけ日頃の行いが良い方が集まるかに…

ではお気をつけて見学ツアーに行ってくださいませ~
返信する
Unknown (夢追人)
2011-06-17 04:17:12
土曜の天気はですか?たしか室蘭はですよ札幌よりも室蘭でしょ大丈夫です普段の行いが最高に良いのでジュルネの勝利を願いましょう
返信する
雨男参上です、、 (likethewind)
2011-06-17 07:39:57
すみません、雨を呼ぶ男、likethewindです

ツアーはどうぞよろしくお願いいたします。
後でメールさせて頂きますね。
ラフォルの応援、新馬の応援同じ時間帯ですからどうぞご一緒にこれまたよろしくお願いいたします。

では明日!
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-06-17 09:03:23
>社台マニアさん
死に票書いてもつまらないです

>watachanさん
無理しないで仕上げて欲しいすよね。メールくれれば私が再度確認しますよあてになりませんが。

>夢さん
かっぱを持参します僕に良い馬選んでね

>likethewindさん
やっぱりか~ツアーではよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿