Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

アーバニティ 7着

2011-06-12 17:13:36 | 一口馬主
社台募集ツアー開催中ですね。今度の土日は極悪紳士と性悪淑女が集う後半組ですが週間天気予報は・・・・・なぜか晴れ今更懺悔してもって感じでしたけどよかったよかった 

サザンクロスレディが函館競馬場に入厩してさっそく調教をしてますので復帰戦が楽しみです。もの凄く太いですよねどこまで絞れるのか?使いながらだろうけどね。またキャロのフランベルジェが土曜に福永騎手で新馬デビュー予定です東サラのレッドクラウディアもゲート試験合格して7月にデビュー予定だとか後半戦に向けて頑張ろう!!

CBC賞に出走したアーバくんですが7着と大惨敗。なんとかもっていた雨もレース前に強く降ってしまいましたなんだかな~四位騎手によると前走より体調は良かったけどやっぱり3コーナーあたりでノメッテいて追い込みのタイミングも遅れてしまったと。アーバも頑張って上り33.9の脚を使っていますが前残りのレースではこの後は北海道に放牧の予定です。今年の前半戦は頑張ってくれたしゆっくり休んで秋のG1で頑張って欲しいです。まさか慎ちゃん札幌スプリントに使おうと思ってないよね

今日までの成績は 23戦(4・4・2・2・0)<3・2・0>6となり夢破れる超小銭GET乙でした。
社台ドラフトは安い馬にいくしかないねキャロツアーもこれでは行けまへん



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢追人)
2011-06-12 17:36:33
極悪紳士のジャパニさんあまり先生を苛めないで下さいしかしあんなに雨が降るなんて発表は良でも明らかにノメッテいる馬が何頭か仕方ないですよね調子が良さそうだっただけに空を恨むしか牧場でゆっくり考えましょう自分も振り出しに戻されましたから
返信する
Unknown (なかれもん)
2011-06-12 18:02:00
やっぱ俺ちゃんの日頃の行いがモノを言うワケですよ。
返信する
今日の天気 (社台マニア)
2011-06-12 18:09:18
今晩わ

>CBC賞に出走したアーバくん

[いそしぎさん夫妻]と少し話していましたが
「[ジャパニさん]は雨で自宅観戦」と伝えると
[いそしぎさん]は笑っておられました 

結局降ったのはメインレースの前からで
帰宅した今頃の方が沢山降ってるし・・・


では
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-06-12 18:13:08
>夢極悪紳士さん
やっぱ前走の余計なレースを使ったのが響いてますねツアーでは楽しくやりましょう。

>極悪社長さん
日頃の行いも景気も良い親分なんでツアーではゴチして下さいお願いします
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-06-12 18:19:29
>社台マニアさん
アーバは身体が雨に濡れるとイヤがるんですおしゃれさんですから
いそしぎさんによろしくお伝えください。
返信する

コメントを投稿