Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

キャロットツアー&今週の出走

2011-09-08 22:00:00 | 一口馬主
今週はキャロットツアーに参加しますがどーも気が乗りません このところの愛馬トラブルでWパンチどころかトリプル・クロスカウンターを喰らって失神状態ですので

来週に出走予定だったアーデントが急遽今週出走となりました。大丈夫か~今のこの流れの中で鞍乗はもちろん典ちゃんです。中山出走なら私も現地応援だったんですけどキャロツアー中調子の良さとメンバーレベルを見ての決断だったんでしょうけど。ただ先週北海道から帰って来たばかりで今日の追い切りで日曜出走とは本当に大丈夫なんでしょうか?今の私は本当に絶不調なんだけど 

北海道のキャロツアーは傷心を癒す旅になりそうです。人間は一人では生きていけないものとは、よく言ったもんで大勢の優しく楽しいお仲間さん達と過ごすことで慰められることでしょう。なのでツアーに参加される皆様よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢追人)
2011-09-08 22:30:42
グレープは残念ですね来春の活躍を楽しみにしてますキャロツアーも楽しんでくださいたくさんのお仲間さんが盛り上げてくれますよ
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-09-08 23:03:51
>夢さん
グレープやってしまいました(泣)まあ良い事もあれば。。。。。ですよね。
返信する
Unknown (まっく)
2011-09-08 23:07:00
傷心旅行で傷を癒してきてください。
アーデントが幸運を運んできてくれないかな。
返信する
こんばんは。 (でか)
2011-09-09 00:04:37

愛馬達の怪我は本当に残念でしたね。
ツアーでは全力で慰めますのでよろしくお願いします♪

アッ!でも前日の夜に慰めてもらえるから、
ツアーの時は大丈夫ですかね??←コラ
返信する
Unknown (firstroad)
2011-09-09 01:34:37
アーデント、急遽今週出走になりましたね。来週中山でジャパニさんと観戦して一緒に口取りする気満々だったんですが(笑)

でもそれはまたの機会で今週出るからにはもちろん勝利を期待、日曜は牧場で結果を確認した携帯を片手にガッチリ勝利の握手が出来ると信じております。

という事で今週末はキャロツアーでよろしくお願い致します。
返信する
夜分遅くにすみません (あほ)
2011-09-09 01:54:44
ジャパニさん、どうもお疲れ様です。職場の歓送迎会で午前様になり、気がつけばもうこんな時間に↓
・・・心中お察しします。ヒーリングが必要な感じですが、元気出して下さいね!
ガン見してきてもらえるような状況じゃなさそうなので、チラ見ぐらいで全然結構です。一次候補はブロードアピール、ヴァレラ、グレイトフィーヴァーでどれも一長一短といいますか、怪しい香りもありますので、絞りきれず悩んでます。
外れたときの隠し玉に、牝馬でリーズナブルなビスクドール、ピノシェット、ジェイズジュエリーを検討してます。厩舎が評判悪く、見た目がパッとしませんが、全妹なので血統的に目覚めれば3勝ぐらいできるのでは!?と妄想してます。
勝手なお願いばかりですから、くれぐれもご無理なさらないで、ツアーでリフレッシュしてきて下さい^^
返信する
あれっ!? (あほ太郎)
2011-09-09 02:00:13
どうもすみません。名前の「あほ太郎」がなぜか「あほ」だけになっちゃいました。単純なミスですので、気を悪くなさらないで下さい。もう寝ます↓
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-09-09 08:41:48
>まっくさん
凄い夢を見ました。これが来年のBIGレースで正夢になるようお願いします(笑)
>でかさん
今年はこれでキャロ・東サラはポチなしとなりました。冷静な眼で見学できますよ。
>firstroadさん
今週はたくさん出るんですね。勝ってポチ嵐期待してます。ツアーではヨロシク~
>あほ太郎さん
オモシロイ人大歓迎ですよ!酒・馬・○好も。。。了解しました。チェックしてきますが数打ちゃ当たる作戦が一番ですよ。
返信する
Unknown (フムフム)
2011-09-09 09:55:56
グレープ君の骨折は残念ですね…期待が大きいだけに、心中お察しいたします(>_<)
幸い(?)週末はキャロットツアーで楽しいお仲間さんに会えるではないですか!
お馬さんと●●●(←お好きなモノをお入れください)に癒されてきてくださいね。
返信する
Unknown (たか)
2011-09-09 10:21:50
グレープ君は残念です
早い回復を信じて来年の2月に間に合えばいいですね。
最近の悪い流れをアーデントに吹っ飛ばしてもらいましょう日曜は東京にいるのにアーデントのレース見れないのは辛いッす

キャロツアーはガセネタ抜きで情報流してくだはい
返信する

コメントを投稿