Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

キャロットツアー中にアーデント優勝

2011-09-11 21:31:56 | 一口馬主
ただいま~!キャロットツアーから帰って来ました。ツアーリポートをお待ちのあなた~期待していただき嬉しいのですがなにぶんお疲れなので詳細は後日で勘弁して下さい。あっ誰も期待してませんよねアハハ。まあ私の相馬はアテになりませんからそれとツアーでお世話になった皆様ありがとうございました。おかげ様でまたまた楽しい3日間を過ごせましたのでまたよろしくお願いします。
今度みなさんの悪態を暴露させて頂きますよ~ 

でもせっかくなんで超ガチな話題を。。。。。募集№39番ガヴィオラの10は正直カタログ・DVDでは値段の高さもあってか『まあ』て感じだったんですがツアーで実馬を見たらぜんぜん良い馬でしたよ なので欲しいお方は最優先でど~ぞ逝って下さい。

さてツアー初日にグレイト一族馬紹介してる時に明日はアーデントが勝つ予定をしていますとのアナウンスがありまして今日ツアーでは予定通りアーデントが勝ちましたと。ツアー中はクラブの馬が良く勝つなんて話がありますが本当に勝ってくれて私はこのグッドタイミングは初体験でしたまあ勝って当然と思ってたので嬉しさは少ないですが安心しましたよ。レース映像を見るとやっぱり流石の典ちゃんだなー 我が厩舎の最多勝騎手です。まだまだ強くなれると思わせる内容だし今後も順調に成長してくれれば。

今日までの成績は 37戦(7・7・3・2・0)<5・4・0>9となり年間10勝までにあと3つとなりましたがポチ活は控え目にします 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンガンお願いします (社台マニア)
2011-09-11 21:37:18
今晩わ

もう蓄えも何も無いので
僕の替わりに[ジャパニさん]がガンガンお願いします

では
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-09-11 21:48:58
>マニアさん
ウチもお金はありませんなのでポチ薦めはもっとVIP会員さんにお願いします
返信する
Unknown (にこにこ部長)
2011-09-11 22:19:14
アーデント、やりましたね
とりあえず、今日は勝ってくれて良かったですよね
これで、先々まで楽しみになりましたね

ガヴィオラの10は良かったみたいですね
値段的にどうかなと思ってましたが
これは最優先で行かないと駄目かもしれませんね
とすると、グレイトフィーヴァーの10には
人気にならないでもらわないと(笑)
返信する
Unknown (watachan)
2011-09-11 23:41:16
ジャパニさん、キャロットツアーお疲れ様でした。

その間に、アーデント君が初勝利を挙げてくれましたねおめでとうございました!
個人的にも、デビュー戦を現地で直接観ていただけに、何か感慨深いものがあります

これでキャロットの応募にガツンと行けますね
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-09-12 08:49:53
>にこにこ部長さん
アーデントにはすんごく期待していますガヴィオラを筆頭に話題になってる馬は最優先でないと駄目なんで頭が痛いところです 
>watachanさん
応援ありがとうございます。私も生で見たいんですよー。口取りしたいなー
返信する
Unknown (たか)
2011-09-12 09:38:00
傷心旅行お疲れ様でした
しかし悪い流れもアーデントが少しだけ?ジャパニさんを癒してくれたのでは

お疲れの中、マル秘情報感謝です
お礼に豚骨ラーメンおごります
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-09-12 22:28:05
>たかちゃん
もっと高い物ゴチお願いします!
返信する
Unknown (AITO)
2011-09-12 22:32:07
前夜祭&ツアーでは大変お世話になりました。
とても楽しい3日間でした

合わせてアーデント号優勝おめでとうございました。
今まで悪い流れが続いていましたが、アーデント号が断ち切ってくれたはずなのであとは↑↑↑上がるのみです

次はもっと大きい舞台での活躍を期待したいですね
返信する
Unknown (夢追人)
2011-09-12 23:56:25
お帰りなさいませ札幌の夜は・・・ジャパニ名言集を見たいですね夜の街限定ので構わないので馬の情報も・・・少しだけ欲しいです
返信する
Unknown (PUJ-O)
2011-09-13 00:05:50
アーデントやりましたね。
お互いおめです。

ガヴィオラは、アーデントに夜の勘定足すくらいで出資できますから、期待しております。
私は地味に申込みます
返信する

コメントを投稿