Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

社台キャンセル募集、結果発表

2012-02-25 20:50:23 | 一口馬主
今日は朝から仕事でしたが車中からスタンバイたのむぞー僕のポンコツFOMAくん。
五十肩の痛みに耐えながら黄金の左腕はリダイアルのプラクティス

時計を眺めながら9時29分にフライングの第1回目そしたらプープーと話し中の音 一旦電話を切り2回目に挑戦ここで驚きの呼鈴が鳴ってます 

やっぱり日頃の行いだなーとニンマリです 今日の狙いは社台地方オーナーズ2頭!できればベルモット 受話器を取る音がしましたよ~ ハイ会員№○○○番。オニャンコクラブのもう二度と戻って来ない高井ま○子ファンだった~ジャパニでーすと言おうとした瞬間。。。。。なんと~


社台サラブレットクラブです。本日の営業は終了致しました。。。。。。と留守電ガイダンス的な声が その後五十肩にムチ打ってリダイアルしますがプープーと焼き芋食べた後のような音や熟女ファンが大好きな声をしたN○T『昔ガール』が必死に謝る声とピンポンパーンただいま大変混み合っております。。。。。10分ぐらい頑張りようやく繫がりましたが本日は既に完売しましたとのお言葉 ハイ終了 あー肩痛てぇー運転手の部下はどのような気持ちでこの10分間を見て想像してたのでしょう。あえて質問はしてきませんが勘違いされても困るんだよね逃げられたとか。またですか~みたいな。


風の噂では、某や○ハレ○チYくんが得意のセクハラ攻撃で木村さんに業務外労働を命じ見事GETしたとか。私も若くて美人な秘書ちゃんを持ちたいですがそれはムリな話ですよ。まあ木村さんもあの舐めまわすようなH視線で言われたんでは多分断れないんでしょう


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うしおくん)
2012-02-25 23:46:53
また逃げられたのですね
返信する
Unknown (よ〇くん)
2012-02-26 00:15:46
や〇←これ何でしょうか
ちなみに私はNo6〇島美晴でしたね。

日頃の行いが良いから慕われてるんですよ。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-02-26 08:47:14
>うしおくん
また騙されたんですか?
>よしくん
ご想像にお任せします
美人にはやさしいんですね
返信する
Unknown (thaseyam2001)
2012-02-26 09:27:58
やっぱり日ごろの行いですねー(笑)

ちなみに私も高井ま○子ファンでしたー
だんなさんもあんだけ儲けてるのだからそろそろ馬主になって、え○もとさんみたいに馬主の妻として競馬場にこないかなー
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-02-26 10:07:53
>haseちゃん
あなたは、スーザンでしょ
返信する
Unknown (たか)
2012-02-26 10:41:04
私の学生時代はアイドル衰退期だったので
おにゃんこに嵌っていたジャパニさんがウラヤマし~
じゃぁ私はAKB大島推しで(ベタ)

キャロキャンセルもも頑張ってください
返信する
Unknown (thaseyam2001)
2012-02-26 10:59:37
なぜ私が久美子?(笑)

きっとジャパニさんは実は誰にも言えない隠れき○らあきちゃんファンなのかも?
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-02-26 12:35:29
>たかちゃん
森三中が好きなんですか?さすがです
>haseちゃん
バレました。最近なんでもなんでもこいです
返信する
Unknown (TENKORO)
2012-02-26 20:22:18
ジャパニさん疲れ様でした。
高井ま○子とは私の地元が生んだアイドルですよね~実家近くです。
ポニーテールの似合うアイドルでした。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-02-26 21:20:17
>TENくん
へ~まさかヘンなことしてないでしょうね家宅侵入とか
返信する

コメントを投稿