Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

弥生賞特別登録

2012-02-26 21:17:55 | 一口馬主
怪物くんことフェノーメノが弥生賞に特別登録しました。私は反対だったんですがアーデントまでまさかのガチンコ。それに社台グループ大運動会て感じですのでお仲間さんともガチガチ誰もが一度は手に入れたいと思う弥生賞馬の称号に夢を抱いてはるばる九州・雪の国・関西から上京される方もいると思いますせっかくの旅行を中止してまで愛馬の応援に駆け付けるとはさすがですまたお仲間さんの愛馬応援に出資されていない方々も多数ご来場予定だとお聞きしています!ありがとうございますまた競馬ファンならぜひLIVEで皐月賞に繫がるステップレースを観戦したいと思うでしょう。

ジャパニ軍団から送り出す2頭は調教も絶好調ですハイ。フェノーメノは上位人気、アーデントは中盤人気に推移するであろうと予想しています。また今週末も関東は雨予想で当日は曇となっております。中山の馬場状況と枠順が味方してくれる事を祈るばかりです。

以前に競馬場でお仲間さんにお話ししたのですが正直わたしが入れ込んでいるのはやっぱりフェノーメノです。昨日は夢を見ましたよとにかく本番まで順調に過ごしてもらって正夢になってくれる事を願うばかりです


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (firstroad)
2012-02-26 23:11:07
フェノーメノ期待しております。もちろん当日は現地でフェノーメノの馬券をバッチリ買わさせて頂く予定です(笑)

・・・家の仔も出来れば3着に(^^;
返信する
Unknown (よしくん)
2012-02-27 01:39:32
お世辞抜きにハイレベルな弥生賞ですね!
こんなレースに出るフェノーはスゴイです
行けそうならヨロシクお願いします
返信する
Unknown (夢追人)
2012-02-27 08:10:14
熱い日が近づきましたね。これは楽しみで仕方ないです。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-02-27 08:47:06
>firstくん
1、2着で決まれば最高ですね。最低でも3着でお願いしたいです
>よしくん
フェノーに重馬場はどーか分りませんが多分大丈夫なので斬れ味勝負の馬が止まるよう競馬場に来て雨を降らせて下さい
>夢さん
今年最初のクライマックスとなりました。賞金足りないフェノーメノには勝利しかありません
返信する
Unknown (うしおくん)
2012-02-27 09:07:59
がんばってください。
草葉の陰から応援してます。
馬券も買います。
フェノーとエキストラ1点で。
返信する
Unknown (たか)
2012-02-27 11:12:36
どうか雨だけは勘弁願いたいのですが
THE晴男のジャパニさんですから心配ないかな
フェノーメノとアーデントの馬券を握り締めときます。4月に私を中山に連れてって
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-02-27 19:19:15
>うしおくん
おー元気ですか?まさか樹海を彷徨ってないですよね馬券はエキストラ1点でお願いします
>たかちゃん
えー来ないのー九州から遙々来るだろうから九州名物の明太子やとんこつラーメン用意してたのに
返信する
Unknown (にこにこ部長)
2012-02-27 20:44:03
2頭だしなんて凄いですね
今の中山の問題は枠順ですよね
両方、内枠引いてほしいですね
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-02-27 21:54:04
>にこにこ部長さん
そうですね~やっぱり強運の持ち主かどーかですよね。こればかりはとにかく頑張ってもらいましょう。
返信する

コメントを投稿