Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

社台キャンセル募集に参戦

2012-02-23 20:50:31 | 一口馬主
今週の愛馬の出走は残念ながらありませんなので暇です。買い物したり前から計画してた所に出掛けようかなと考えてます それともやっぱり日曜は中山に行こうかな~庭みたいなもんだしお仲間さんの愛馬も多数出走予定だから高見の見物です 

それでまたまた社台キャンセル馬が発表されました。頭数は少ないですけどねどーせ電話が繫がらないでしょうけど某都市伝説によるとある所の公衆電話からすると即繫がるらしいです。
誰かやってみてよ~ 

私の狙い馬は中央募集馬ではないので少しはアドがあるかなと思ってます。だって地方馬主資格所有のお方限定だしまあダメ元でチャレンジしてみますよ。

今年の募集馬を狙う手もあるけど中央・地方馬と2頭も厳選するのは疲れるしそれにツアーでは恒例の前夜祭後なんで滅多に食べれない高級品をゴチになって目も舌も感覚狂ってるし飲み過ぎ二日酔いで目がショボショボして(絶世の美女を見た後)集中力や観察力も落ちてるしね本当はグレープくんが地方で走る時に応援したくて取った資格なので無理に買わなくても良いと思ってます。たとえ剥奪されてもね仕方ないですハイ。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンセル募集 (社台マニア)
2012-02-23 21:49:41
今晩わ

>某都市伝説によるとある所の公衆電話からすると即繋がるらしい

競馬場内某所が一番確実らしい
( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ラシイラシイラシイ


>誰かやってみてよ~ 

仕事中だから携帯電話触れない 



そういや去年<どうしても欲しい馬>の為に
一生懸命したが
<どうしても欲しい馬>のデビュー戦は
タイムオーバーで「繋がらなくて良かった」が
本音です・・・



では
返信する
Unknown (よしくん)
2012-02-23 22:54:09
繋がるとイイですね

私もダメ元で地方馬チャレンジしてみます。
返信する
Unknown (fleshpapa)
2012-02-23 23:25:26
自分も頑張ってチチカス狙いでトライしてみます・・・
地方免許ないのが悔やまれます
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-02-24 08:27:08
>マニアさん
弥生賞の日はどちらのお仕事ですか?
>よしくん
朝起きれるんですかどっちの馬狙ってるのかな?
>fleshpapaさん
おー頑張ってトライして下さい地方馬主も手続き開始してみれば。
返信する

コメントを投稿