Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

グレープブランデー出走!

2013-02-14 20:41:31 | 一口馬主
レッドレガーロは日曜の新馬戦を除外になってしまい残念ながらお仲間さんとガチンコなりませんでした本当は藤澤厩舎地獄を味わう為に出資したんですが昨年の12月中旬に入厩してからこれまでじっくり乗り込みデビュー戦のジョッキーは内博騎手まで用意してくれたので玉毛てます同厩のマンインザムーンも同レースに出走予定でしたがこちらも同じく除外こう見ていると藤澤厩舎は本当に変わったのではないでしょうか?キャロのコメットシーカーは出走するそうで一緒に走りたかったな~この2頭は超が付く良血馬でいつでも勝ち上がり可能だろうから今回は譲ってくれることを期待していたんだけどな~来週以降のデビューを楽しみにしよう。

土曜日はラフォルジュルネが初音Sにビュィック騎手で出走します。クラブからは引退レースのアナウンスはありませんがこれまでの近況でおそらく引退レースとなりそうです。お仲間さんとガチンコなんでここは空気を読んでもらい譲って下さい!!お願いします パドックにはジュルネの引退を惜しむグレイト会の面々が涙を流していることでしょう口取りが当たるか分かりませんが私もジュルネのラストランを見届ける為に現地応援に行こうと思ってます。北は北海道・南は九州から出資者の皆様お疲れさまですまさかもう一戦はないよな~。。。



さて日曜日はグレープブランデーがフェブラリーS(G1)に浜中騎手で出走します。前走のデキがあれば勝てるチャンスたっぷりと考えてます。東海Sのパドックを生で見てたので当日じっくり比較したいと思います。やはり不安は距離短縮でしょうか?スタート後に芝コースをしばらく走るのでスピード自慢の馬達について行けるか、気負わず自分のペースで走って前走のように鋭い脚を使えるかまたここ2週間ぐらいの浜中騎手の騎乗成績や東京コースのキャリアが そうは言ってもルメール騎手はいないし頑張ってもらうしかありません。

今週もJPN厩舎は熱い熱い戦いとなる週末になりそうです。ジュルネには有終の美をグレープは中央G1初制覇が懸ります皆さんあまり馬券は期待せずにJPN軍団の2頭を応援して下さい。よろしくお願いします。久々にG1祝勝会に参加したいしYOB氏のリクエストもあり極悪軍団を集めてJPNさん主催で優勝報告会でも開催したいですよ 


最新の画像もっと見る

59 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うしおくん)
2013-02-14 21:44:19
グレープの馬券で儲ける予定ですのでよろしくお願いします。
ここだと騎手が不安ですが、普通に勝ち負けですよね
超マジで応援しますよ。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-02-14 22:13:51
>うしおくん
パチで儲けた方が浜中くんには頑張って欲しいですよ
返信する
Unknown (カルロス)
2013-02-15 10:00:40
いよいよですね^^
色々あった馬だけに本当に感無量です。
騎手どうこうという声もありますが、安田先生の決断を信じます。
もちろん現場で応援です。
そして口取りでお会いしましょう!
今度は愛馬の一番そばでね^^
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-02-15 17:44:57
>カルロスさん
浜中騎手はなんだかんだ言ってもトップジョッキーだしグレープとの相性も成績も悪くないので。とにかく頑張って欲しいですね、当日また是非お会いしましょう
返信する
Unknown (スズカ)
2013-02-15 18:07:13
ブランドなんでグレープ君超絶期待してます☆ダート界の頂点に君臨してくだされ~☆
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-02-15 20:39:51
>スズカくん
気楽に応援してるんですよ今回は人馬ともに頑張って欲しいです。
返信する
Unknown (まーぼ)
2013-02-15 22:16:27
ジャパニさん、こんばんは。

今週はいよいよグレープの大一番ですね!
ぜひいい結果を期待して応援してます☆
返信する
Unknown (まっく)
2013-02-15 22:56:12
ジャパニさん、当日、ヨロシクです!
何だか既に緊張して来ましたw
返信する
Unknown (よっしぃ)
2013-02-16 03:06:55
こんばんは

カレンに人気を吸ってもらっているので、おいしいオッズとなりそうですね(^o^)

グレープブランデーにとって内枠は微妙な印象も、日本人リーディングジョッキーの意地をみせて欲しいです(´▽`)ノ

返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-02-16 08:29:50
>まーぼくん
勝ったら梅干し10個食べて下さい 
>まっくさん
嬉し涙でお化粧が落ち。。。。。 
>よっしぃくん
完璧に仕上がったと言ってるのでそんなもんはどーでもいいんですよ
返信する

コメントを投稿