Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

レッドグランザ優勝!

2013-02-10 20:10:00 | 一口馬主
金曜日の夕方に博多に到着しました。飛行機から降りたら雪が舞っていますさすが降らせる男だと思ってましたが晴れ男のJPN&YOBコンビに恐れをなして止んでくれました夜はふぐにあら鍋と高級刺身で博多の夜を満喫しました。それから恒例の2次会でお馴染みの所へまたまたYOBパワーを見せつけられ大盛り上がりとなってしまいました今まで中洲の屋台へ行ったことなかったので連れて行ってもらいラーメン屋台へ。テレビでしか見たことなかったので風景と味に感動おいしかったぞ~たかちゃん。

2日目は小倉競馬場へ。YOB氏のレッドデセーオ嬢が楽勝での勝利。wataちゃん来てるかな~?と話してたらなんとwataちゃんが表彰式の場に土俵入り それから馬券遊びして博多へ戻ってお食事会。今日のメニューは博多名物『水炊き』これが後々問題に。。。。。私も年なんでこの部類は苦手ですね。例えて言えば家系ラーメンを油増し増しで注文した感じでこれを雑炊にして食べる事にショックをサービスで出して頂いた鳥の唐揚げは甘い。食文化の違いを3度目の遠征で初めて味わいました。そのまま2次会に行きましたが胸焼け状態でしばらくはレモン水を飲んでお薬まで頂いちゃいましたこの日もYOB氏の馬券と夜の帝王パワーに感動。調子よくなり飲みだしましたがお疲れなんで最後の頃は眠ってしまいました オジサンはダメだね~ orz いや~今回もYOB氏にはすっかりお世話になりましてありがとうございました 

今日は朝の飛行機で羽田に戻りそれから東京競馬場へ。カドリーユ会と合流してレースを応援。こーんちゃ君とも初対面できまして。馬券遊びしたりラウンドワールドの応援をして楽しく過ごしていました。

今週の結果ですがレッドジゼルは4着パドック映像では勝てると思ったんですがポジション取りが全てで残念ながら負けちゃいましたじっくりゆっくり育てて欲しいです。

ハッピードライブのレースは見てませんが11着。蛯名騎手が乗ってこれでは厳しいでしょうね自身が走る気持ちにならないようなので色々試してもらうしかなさそうです

レッドグランザは2連勝で優勝。ジョッキーだけが心配で今回は強気になれませんでしたが頑張ってくれました。ティアくんのお陰で単複・馬連と馬券も的中 まだまだ強くなりそうなんで今後の活躍に期待してますので頑張って欲しいです。

今日までの成績は14戦(6・1・1・1・0)<1・1・0>3となりなんとか今週も勝利することができました福岡でお世話になりました、たかちゃんありがとうございました。また行くのでよろしくお願いします。明太子もお願いします競馬はまだまだ前半戦、正直そんなに勝ち星には拘ってないんですよやっぱり今年はG1と重賞勝利を多くしたかったので量より質を求めてたんですが結果勝ってくれちゃうんで  まっいいか~ 


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした♪ (こーんちゃ)
2013-02-10 21:00:44
ジャパニさん、今日は色々とありがとうございました。
今までなかなか味わうことのできなかった至福のひとときでした♪
競馬場には口取りが取れないとなかなか足を運べませんが、また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします( ̄∇ ̄*)ゞ
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-02-10 21:31:26
>こーんちゃくん
口取りなくてもドンドン競馬場に来て下さいよまたヨロシク~
返信する
Unknown (なかなお)
2013-02-10 21:35:16
レッドグランザ優勝おめでとうございます!
ジャパニ厩舎の勢い凄すぎデス。
フェブラリーもよろしくお願いします!
返信する
Unknown (めてお)
2013-02-10 21:38:52
グランザおめでとうございました。
本当に絶好調ですね?来週も勢いでG1ぶっこ抜きですね。近くに行って吸いとらねば^ ^
返信する
Unknown (まーぼ)
2013-02-10 21:51:49
ジャパニさん、こんばんは。

レッドグランザの優勝
おえでとうございます!

今日も強い競馬でしたね。
来週の大一番も応援しています。
返信する
Unknown (うしおくん)
2013-02-10 22:18:36
グランザは余裕でしたね。
もうちょっと馬券上手くなりたいです

博多行きたかったな~
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-02-10 22:56:45
>なかなおさん
普通だと思います
>めておさん
本当に吸いそうですね
>まーぼくん
来週も勝ちたいな~
>うしおくん
次回また行きましょう。HYK氏が行くみたいですよ
返信する
Unknown (PUJ-O)
2013-02-10 22:57:08
もう10年以上前ですが、焼きラーメンてのが印象に残ってます。屋台。
その後もちょくちょく仕事で行きましたが、屋台は行ってないなぁ。
グルメ出張、ウラヤマです。

グランザは当然の勝利らしいので
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-02-10 23:00:50
>PUJ-Oさん
それ勧められました。次回食べてみますね
返信する
Unknown (よしくん)
2013-02-11 01:16:53
おつれもん&おめれもんでした。
さすがJPNブランドが炸裂しましたね。

キンカメ会の幹部もヨロシクです♪
返信する

コメントを投稿