Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

アーバニティ 予定

2010-10-20 20:29:06 | 一口馬主
スワンSにD.ホワイト騎手で出走を予定してます

ソフトバンクのCMを思い出すのは、私だけすかね

南アフリカ出身で現在は香港競馬でトップジョッキーの地位を誇り日本でもお馴染みですね。典ちゃんが乗れないので誰が乗るのかなーと心配してたんです

以前に四位騎手が乗ってくれたからどーかなと思ってたんですけど 3太コンビじゃなくて良かったわー

ホワイト騎手の今年の成績は62戦14勝 重賞勝ち1 勝率.226 連帯率.323複勝率 .532 と驚異的です

アーバニティに刺激を与える為には得策かもしれません。ただ慎ちゃんサンテミリオンみたいのは駄目ですよ。今年のオーシャンSでもとんでもない仕上げでガックリしたんだから
調教で強い負荷を掛けるスタイルではないのでどーしても見た目より仕上がらないことがあるのかな?

ただやっぱりわたくし個人的には、どーしてもアーバニティには、あと1勝して欲しいんだよな(夢)
     




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うしおくん)
2010-10-20 21:41:48
クオークにレーヴ、アーバニティにミリオン。
みんななかなかやるよね~
返信する
Unknown (夢追人)
2010-10-20 22:39:25
あの馬体ですから。期待はしますよね是非熱く応援してください仕上げはかなり心配ですけどね
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-10-20 23:36:25
>うしおくん
みんなに良い結果であることを祈りたいすね!牝馬買いが少ないのでジェムの妹ポチして下さいヨロ~

>夢追人さん
休み明けなんでちと心配。久々の勝利が欲しいす。アーバニティも母高齢でそれも末仔なんで!
返信する
応援してます (那須)
2010-10-21 20:43:56
 サンテミリオンいけてなかったですねー。G1馬ですから体裁は整えてほしかったですが・・・。気性の面もあるのかもしれませんが、仕上げの面で心配になる部分はありますね。
 スパークル帰厩しましたね。あっさりと11月6日と予定変更になってましたが。今度こそ、何回言えばよいでしょうか?
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-10-21 21:20:20
>那須さん
出走資格がトレセン在厩10日以上の決まりと追い切り本数を考えるとやっぱり不自然ですよね。勝って中2週で1000万特別を目標にしてたんだけど(妄想)いずれにしても11月中は2戦使って欲しいすね。スパークルの体調(背腰の張り)次第ですけど頑張って欲しいす!!
返信する

コメントを投稿