Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

キャロットにポチ

2010-10-19 21:02:18 | 一口馬主
顔は悪いけど手はよく褒められます。ジャパニさんの手って本当に綺麗ですねー ピアノやってたの?と女性からも言われます。たしかにゴールドフィンガーなんだけどうっとりされてもね~(H) 困ります

さてこの黄金の右腕が止まりません勝手にポチするんです意に反して

義理的90%でケイティーズファースト09にポチポチ。社台での勝利よりあきらかにテンションあがらないけどキャロの藤原厩舎でメイクデビュー勝ちはラフェクレールの未勝利引退があったので格別なものがあったんだと思います。でも現実マカディ09は大人気ですが私はポチ出来ませんでした タキオン今年がチャンスなのに。ただ半妹は藤原厩舎ではありませんしディープの仔でもありません。なのでどの様に区別したかと言うと口数です(複数ポチ)まあハーツの仔欲しかったし関西馬だし牧場見学でハーツに頭を齧られそうになった良き思い出に母高齢だけど勝ったら儲け物ぐらいで(笑)
残口でましたね お急ぎください エへへへ


ムガメール09にポチ

奇跡の血統デュランダルの仔です。うしおくんに色々情報頂きましてゴチです。              Northern Dancer 4S×4Dはフラガラッハで成功を納めてますし厩舎もキャロと相性抜群・グレープくんでもお世話になってる安田厩舎です。

デュランダル自身 神経質な面がありそれがうまく能力が産駒に伝達されてないのかなと感じてました。
種牡馬になって数年経ったしそろそろ良い面が出るのではないかと思いポチポチしました。
半兄もまずまずの成績を残してるしデュランダルの良さが遺伝されてる事を願っています。
こちらも残口表示なんで お急ぎください デへへへ

あとタキオンどーしようかな





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うしおくん)
2010-10-19 22:40:34
ポチお疲れ様です!
ここは余勢を駆って正ちゃんのタキ牝逝っときましょう。

来年は買えるかどうか分かりませんよ。

値段吹っ掛けてくるかもしれませんよ。

イタリアンレッドぐらい走るかもしれませんよ。

中日がFAでオリックスの後藤を取るかもしれませんよ。

明日も晴れるといいですね。

返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-10-19 23:18:06
>うしおくん
なにゲラゲラ笑ってるんだと嫁さんに怒られた子供達は冷たい眼差し。本当に面白い人だわ。さてどーしようかな・・・
返信する
個人的見解 (社台マニア)
2010-10-19 23:57:36
今晩わ

>ただ半妹は藤原厩舎ではありません

<ケイティーズファースト09>に逝かない理由は
入厩予定厩舎がネックで
正直<アドマイヤマカディ09>も欲しかったのですが
<ラフェクレール>に続き藤原英昭厩舎であって欲しかった
<アグネスタキオン産駒インコグニート09>も居たので
書きませんでした  (。-ω-)ァァ
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-10-20 01:17:46
>キャロマニアさん
藤原先生とこだったら尚ヨカッタけどまあ御祝儀ポチですな!ディープとの違いも観察日記。
返信する
Unknown (夢追人)
2010-10-20 03:04:51
残口表示が出ただけで身を削られる思いです別に出資しなくてもいいのに、この脅迫感は複雑です結論を延ばすことに良い経験はありませんが、せめて社台のキャンセルの発表くらいは待ちたいです。ジャパニさんは決断早いですねさすがっす
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-10-20 11:28:25
>夢追人さん
タキオンで気になってるのがいるんだけど現時点では、もーうお終いです。G1も逝きませんのでお誘いはご遠慮いたします!!
返信する
Unknown (夢追人)
2010-10-20 18:57:13
グレープブランデーがあと2つ連勝したらお願いしますジェムはブックでもギャロップでも高評価でしたね楽しめそうでなによりですあっアーバニティがスワンぶっこ抜いたらポチ願います私は小銭GETくらいじゃポチのお誘いはしませんのでクオカード獲得の際はポチのお誘いが行きますよ
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-10-20 20:14:12
>夢追人さん
そうなんですよ~うちのお馬さん達大変なことになってるんですよ。まあ頑張ってもらわなきゃポチ出来ませんw
返信する
次走アナウンス (社台マニア)
2010-10-20 20:42:12
「取り敢えず親知らず一本抜いとく?」
でお馴染みの[社台マニア]でっす [壁]oT) エーンエーン

>ディープとの違いも観察日記

皆そう思って<ケイティーズギフト09>に逝きやがって
こちらは成長待ちをしてたのに・・・ o(T◇T)oオオオン

で<ケイティーズジェム>の次走が
ファンタジーSとアナウンスされるも
出勤日なので行けません ε=((ノ_ _)ノコケッ

では
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-10-20 21:33:05
>社台マニアさん
様子見してる暇ないすね。キャロのHPも派手にケイティーズ一族・・・・・やってますから!

ファンタジーの日に出走なんすね有給消化しちゃいましょう。
返信する

コメントを投稿