Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ケイティーズジェム 近況

2010-10-22 17:14:57 | 一口馬主
ケイティーズファースト09売切れ間際です今日には売切れ御免でしょ!ジェムの新馬勝ちてのはやっぱり凄いんだなと改めて感じてます。ネットでも各社でニュースや画像がたくさん父ディープなんで注目度も

ジェムを持ってる人は当然ポチしてるんだと思います???

出資を迷ってる方ポチお急ぎください扉が閉まりまあーす

父がハーツに変わってジェムの様に新馬勝ち出来るか分かりませんが似てるとこもあるし順調に成長してくれればと思ってます。人間考える事は一緒なんですな~ エへへへ

多分1次募集では半分以上は余ってたんだろうな~ まあ私も2次ポチの身ですけど

さてジェムの次走は11月6日のファンタジーSに出走を予定しています。体調次第だそうですが前走の内容からも好勝負出来ると思ってます。調教でも目一杯追ってないそうで1ハロン短縮されても問題ない気がしています。なのでここを突破するようなら暮れ・来春と楽しみが倍増しますので頑張って欲しいと思います。

まあ競馬はそんなに甘くないんだけどね吉報を待つとします



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
売り切れろ~ m(- -m)~呪~(m- -)m (社台マニア)
2010-10-22 18:43:17
「~ヘ(~ー~m)~ コッチヘ オイデー... ~ヘ(~ー~m)~ コッチヘ オイデー...」
でお馴染みの[社台マニア]でっす
(゜▽゜*)ニパッ♪☆\(^^;完全にパクリや

>ジェムを持ってる人は当然ポチしてるんだと思います???

ポチしなかったのは僕くらいでしょうか・・・ (-д-`*)ウゥ-

>ジェムの新馬勝ちてのはやっぱり凄いんだなと改めて感じてます

<何ちゃらの下>は<SS産駒>なら即座に考えますが
<SSの孫>なのでポテンシャルに疑問があり
熟考をするのが僕のスタンスなんですが
昨日何かにポチった記憶が・・・ エラー?!(?--)!(--?)?!エラ



では
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-10-22 19:07:14
>社台マニアさん
こんばんは 昨日何にポチしたんすか~?
おせえてください
返信する
Unknown (firstroad)
2010-10-22 22:57:21
こちらも次はファンタジーですか。家のマーベルと早くも激突ですね。

・・・こちらは出られない可能性(除外)も有りますが(笑)

2頭でワン・ツーしてくれませんかねえ?
返信する
Unknown (firstroad)
2010-10-22 23:18:39
↑の除外の可能性が高いのはマーベルの方って意味です。未勝利勝ち馬は新馬勝ち馬より下ですからね。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-10-23 00:52:20
>firstroadさん
ワンツー飾れれば最高すね。どちらが勝っても文句なしで!お互いに切磋琢磨出来れば、でもガチンコはイヤだー超弱いんす私。
返信する

コメントを投稿