Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

グレープブランデー特別登録。

2012-07-08 19:17:23 | 一口馬主
アーデントは福島4コーナーでジャンプルミナスウイングも中京でジャンプとちょっと競技が違うんじゃないかと思うこの頃です

前走約1年振りに復帰したグレープくんですがまさかのブービー骨折休養明けとは言えあんな負け方は初めてだったのでショックが大きかったですフェノーメノの大活躍でJPN厩舎の中でもすっかり影が薄くなってしまいましたので復帰第2戦ではやっぱりグレープくんは強かったてところを見せてもらいたいものです。

この間大井で行われた帝王賞を現地観戦して思った感想は、あーあグレープがいたらな~とこんな風に想いましたよ~

15日のジュライステークスに登録したのは13頭。格上挑戦馬が多いようだけどグレープくんの斤量は56キロインバルコが59キロとなってます 中京競馬場は高松宮記念以来だな~新装してからはお初なんできしめんも食べてこようか~

先週のルミナスウイングに続いて和田竜二騎手とのコンビですが今週はすんなりお願いしますよ~。秋の飛躍の大前提としてまず賞金を加算しないと目的を達成することができません。1週前のCW追い切りは素晴らしかったので『3歳ダート王の称号』を強い競馬で勝って証明してやっかいな古豪馬達にビビッテもらおう 


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thaseyam2001)
2012-07-08 20:05:45
ふるえあがらせてみてくださーい、おーほほほっほほほほとうちの帝王賞馬が言っておりましたwとさ

ローカルのオープン競争ですからね、馬ナリで勝っちゃってくださいねー
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-07-08 20:18:07
>haseちゃん
うしおくんの馬なみ日記じゃありませんから暇つぶしにひつまぶしでも食べましょうよ
返信する
Unknown (うしおくん)
2012-07-08 22:01:27
よく分かりませんが変なところで人の名前出さないでください。
返信する
Unknown (よしくん)
2012-07-08 22:12:10
ルミナスの件は残念でしたが、
同じ厩舎の先輩には同じ中京の舞台で頑張って欲しいですね♪

ぜひ頑張って欲しい1戦です
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-07-09 08:36:05
>うしおくん
がっくりしたんだって
>よしくん
秋にはもっと成長した姿を見せて欲しいですねこんな経験初めてですよ
返信する
Unknown (うしおくん)
2012-07-09 09:41:44
いやあ、有名人は辛いですわw
ところでセレクトセールは行くのですか?
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-07-09 09:53:56
>うしおくん
私が行けるわけないじゃないですかーどーして今年はG1止めたんですか?
返信する
Unknown (PUJ-O)
2012-07-09 12:45:03
そろそろアゼリ11の時間ですね。
頑張って下さい。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-07-09 18:45:38
>PUJ-Oさん
セレクトじゃなくてスーパーのセレクションて知ってます?閉店前の割引商品しか買えませんよウチは
返信する
Unknown (まっく)
2012-07-09 21:43:08
グレープには本当に頑張って欲しいです!
是非とも、勝利を~。
返信する

コメントを投稿