Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

グレープブランデー 脱北

2010-06-07 19:29:00 | 一口馬主
本日発で千葉の外厩・瀬口レーシングステーブルへ移動しています。その後状態を見ながら栗東TC近郊の外厩・グリーンウッドトレーニングへ移動してトレセン入厩に備える予定ですと発表がありました えー聞いてないよー 別にわたしに確認する義務もないですけど  先週の更新で先生と相談してから決定するとのことだったんでこんなに早くなるとは思ってもみませんでした。ツアーで合えないじゃん  直線ダートコースに入って1000mの距離を2本、ハロン18秒ペースで乗られています。この調教てどーなんですかね?負荷は充分なんでしょうがトレセンの厳しいトレーニングに耐えられるのでしょうか?それとゲートのゲの字もなかったよな。
最近移動が激しくてアーバはまだ山元にいるみたいだけどフォーカルシャイン・サザン・ラフォルジュルネも函館に移動してて、ティフィンまでも函館に移動する予定です。スパークルは新潟あたりなので移動しないけどなんだか今年は凄いなー。また北海道に来いと言うことなのかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うしおくん)
2010-06-07 23:12:41
順調なのは良いけど、せめてツアーの後にして欲しかったと
思っていまいますよねえ、どうしても。
私も去年そうでしたから。
そのトゥルゴは・・・orz
返信する
うしおくん (ジャパニ)
2010-06-08 00:28:53
遅すぎよりいいかな。ブリオンも移動近いね。どーにかしてサザンとトゥルゴに勝ってもらわないと。
返信する

コメントを投稿