Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ゴールドスパークル 特別登録

2011-08-15 19:08:03 | 一口馬主
今日も仕事でロク玉お盆休みもないジャパニですごくろうさま。おつかれさま自分そう言えば正月も休みがなかったなーこの仇はいつかきっとリゾートに行って返してあげよう。ジャパニさんのご案内でご一緒にリゾート遊びしたい方募集中です飛行機・ホテル代はゴチして下さいね~ビジネス。。。後悔させませんから >何が?

アゴ骨折しているスパークルくんが予定通り20日の阿賀野川特別(ハンデ55キロ)に登録しました。騎手は名・迷・鳴コンビの松岡くんと公式でも発表あったんで今度こそ掲示板を絶対死守と思ってました。が

ブックによると~石橋脩騎手で登録されてました。松岡くんはトップハンデのヒカルマンテンボシとなってました石橋脩くんはJRAのジャニーズと呼ばれるイケ面くんで女性ファンもいっぱいだとかストロングリターンとのコンビも記憶に新しいです。先週14日の新潟騎乗成績を見ると~4・16・1・2・2・2・2と驚きの成績でしたワテは、お初の博多の街でどこでレース見ればいいのだろーかー(謎)ウロウロ

私はクラブに苦情入れてませんからね(パシリ)ジョッキー替えろとかハッキリ高らかに宣言しときまーす騎手が替わった時が大チャンスなんて言われてるスパークルなんでここは大いに期待したいし違う騎手でどんなものか興味深々なんです。マンテンボシがレース取消しでやっぱりコンビ復活なんてオチはナシでお願いしますよ本当に。脩と言ったら金八先生の修だな!!あんなカワユイ幼馴染はなかなかいないぞーーー!なー?ドン詰まりの右へ左へのラリラリ運転だけは無しで頼みます


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フムフム)
2011-08-15 20:19:15
脩くん鞍上オメです
この新潟開催は乗れてますから~
まぁ迷JKマチャミも先週4勝で調子はのようですが。

博多行くなら「ごま鯖」をご賞味あれ
真夏なので鮮度には要注意ですけど…
返信する
ミス発見 (社台マニア)
2011-08-15 20:27:02
今晩わ

>石橋修騎手

「修」が誤植  
「臭」です  


「脩」でした・・・ 



では
返信する
あーー (ろざり)
2011-08-15 21:59:59
おれもそこ突っ込もうとコメント開いたらすでに臭マニアさんが。。。w
彼はやる男ですよ。脩
ただ人気馬はちとねぇ。。。。
返信する
こんばんは♪^^ (でか)
2011-08-15 23:40:18

念願??の乗り替わりですね~^^
新しい面を引き出してくれたらいいですね~
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-08-15 23:46:38
>フムフムさん
ごまアザラシ???やっぱ騎手が変わって見てみたいんですよ~

>社台ツアーさん
ハイ直しました。これでいいすか~?いつもスイヤセンどっちでもいいんじゃね

>ろざりさん
マニアくんと同じこと思ったなんて。まさかろざりさんも。。。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-08-16 00:03:45
>でかさん
スパークルは新潟でデビュー勝ちしてるんで楽しみなんですが顎は痛くないのかね?
返信する
Unknown (よしくん)
2011-08-16 03:17:06
掲示板と言わず勝って下さい
そしてぜひ、リゾートに連れてって下さい。
あっ!もちろん阿賀野川特別の賞金があるから
平気かと思います
返信する
Unknown (たか)
2011-08-16 09:33:42
>博多の街でどこでレース見ればいいのだろーかー

中州にエクセルがありまけど誰でも入れないんかな

駄目ならダッシュで小倉に行きましょう
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-08-16 17:26:41
>よしくん
10日間くらいバカンスしたいですでもお金も時間もありません
>たかちゃん
見れなきゃしょうがないです。○○の為に体力温存です
返信する
Unknown (那須)
2011-08-18 21:54:44
 お盆は13日に1日しか休めなかった那須です。屋根替わりましたねー。変に期待しちゃってますが、是非、スススーッと抜け出して欲しいです。
返信する

コメントを投稿