Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

今週も出走なし

2011-08-13 09:34:03 | 一口馬主
ここ3週間ほど新卒者教育の為ほとんど毎日一緒に行動しています。若い子はいいね~男の子だけどそんな彼といろんな話をしてるのですが男二人で話す話題と言えばやっぱり女性のお話。どーやら付き合ってる彼女がいてその彼女がこの前、夜友達と飲みに行って次の日はディズニーseaに遊びに行く予定なんだとか。そこで私が放った言葉とは。。。。。 お前ね本当に友達と行ってると思ってるのか?両親・兄弟・友達となんて良く使う手だぞ若い青年の心をおやじ臭で汚してしまった瞬間でした

今週も出走は残念ながらありません。昨日今日は休みですが明日から私は出走だって言うのに来週からは予定レースも決定してるので頑張ってもらおう。

たまには、最近話題から遠ざかってるお馬さん達のお話でも 

サザンクロスレディ:脚元不安でNF空港に戻ってしばし治療に専念。今は札幌競馬場入厩を目指して順調に調教してますが馬体重は540キロと驚異のリバウンドそんな経験ありますか?

フェノーメノ:今は坂路コースを16秒くらいで元気に調教してます。秋入厩から王道路線を目指してますサンデーRには珍しく写真の更新も豆。密かに超期待しています!

ケイティーズジェム:骨折も完治して14~16秒くらいで坂路調教で鍛えています。秋の大一番に出走できれば最高ですが確実に勝ち上がって欲しいです。身体も大きくなりました~。

2歳馬でまだ入厩予定がはっきりしない仔もいますが暑い夏に無理することないし秋移動して冬にデビューできれば良いと思いますがなるべく年を越さないで~



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
厳しい洗礼・・・ (社台マニア)
2011-08-13 10:49:54
遅ようございます

>若い青年の心をおやじ臭で汚してしまった瞬間でした

今の若い人間は(揉まれ足りない)ので
もっと厳しい状況下に追い込み慣らせないと
将来チョットの事で挫折しそうですからねぇ・・・


僕?

[Jパニさん][Nれもんさん][Uくんさん][Y追人さん]達
悪徳商会の方々の見えない処で泣いてますが
そのお陰で日々鍛えられてますねぇ


では
返信する
Unknown (なかれもん)
2011-08-13 12:49:52
良く使う手だぞ。
返信する
Unknown (うしおくん)
2011-08-13 13:38:05
よく使ってる手です。
返信する
Unknown (ろざり)
2011-08-13 14:38:16
フェノーメノ。
たしかに写真更新が大杉。
すでにうちのラヴセンスくらいあるかんじw
この仔、募集写真で思い出したけど、すこし背タレだなーと思っていましたが最近の写真だとなんの違和感もなくなって立派ですねー。この仔も楽しみですね。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-08-13 16:05:30
>社台マニラさん
将来ちょっとのことでコケて捻挫するようではダメなんでみっちり鍛えちゃおう
>れも社長
おおお久しぶり待ってましたよ早く復活して下さい
>うしおくん
やっぱりよく使われてるんですか?ススキノギャルはそんな事しませんよ
>ろざりさん
一頓挫あったんですが最近は順調です。息の長い競走馬生活を送って欲しいと思ってます
返信する
Unknown (まっく)
2011-08-13 17:53:14
確かに、「飲み」はともかく、ディズニーSEAに女同士では…。

ゴールデンムーンへのお祝い、ありがとうございました。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-08-13 18:22:43
>まっくさん
夢さんとの記念すべきデビュー勝ちおめでとうございます。うらやましいですまっくさんも良く使ったのですか? 
返信する
こんにちは♪^^ (でか)
2011-08-15 15:20:54

>お前ね本当に友達と行ってると思ってるのか?両親・兄弟・友達となんて良く使う手だぞ

これ、最低だぁ~~~~!。。。
まぁ確かにそうなんですけどね~!(笑)

ちなみに私はあまり使いませんでしたよ~!
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-08-15 19:11:57
>てかさん
経験ありか~?淡い思い出としときなさいよ
返信する
他の言い逃れ例 (likethewind)
2011-08-15 20:51:59
家族旅行中、週末実家に帰ってる、ともだちんちでお泊まり

1人暮らしの女の子を信じてはいけません


最近熱くて頭がとろけそうです。。助けてください
返信する

コメントを投稿