Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

キャロット募集価格発表!!

2011-08-18 19:19:19 | 一口馬主
グレイトフィーヴァーやヴァレラはしっかりと値を付けてきてジャパニさん涙目でお馴染みのジャパニです。コンバンハやっぱ高いですね~本当にこりゃ今月出走馬に稼いでもらわないと。まあ入厩先が発表されてからよく考えてツアーで確かめてくるつもりなんですがそれにしてもステゴ0ネオ牡馬2頭で牝馬ばかり・ハーツ・ロブロイ・キンカメ少ないな~
ただダメジャーは頭数が多いので選り取り見取り え~ 

ちょっと興味を示したお馬さんは下記の通りです。まずは当然のように

グレイトフィーヴァーの10関西スぺ9万円本当に涙目だよオイ!上2頭持ってるもんとしては。
ヴァレラの10関西 マンカフェ10万円 人気だな。どっちを最優先に書けばいいんだよ~
スターミーの10関東ダメジャー9万円 関東馬だけど高いのねzzz
ライラックレーンの10関東キンカメ11万円 もうギブです。なんなんだこのハンパは。
バランセラの10関東ディープ8万円 母父Acatenanngo2頭いますが見栄を張って高い方。
ブロードアピールの10関西ダメジャー9万円 これも高いの~なんとかならんかの~
プンティラの10関西タキオン7.5万円 タキオニアとしては最後に欲しいね

ツアーではBコースですけど夢さんのウルトラCに期待しております(謎)

カタログ来るのも楽しみです!欲しいのは高いけどそれでも売れてしまうキャロは恐るべしです


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか)
2011-08-18 20:01:45
欲しいと思うお馬さんはみんなよか値段ですな
まぁ~取りあえず上に挙げた子はすべて申し込み書に記入しときましょう
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-08-18 20:37:22
>たかちゃん
物貰いになって痛いです。なのでゴチになります。全部書けるわけないでしょ
返信する
僕の予定 (社台マニア)
2011-08-18 21:11:44
今晩わ

>どっちを最優先に書けばいいんだよ~

家族内からもう一人入会させて2頭共買う


>ツアー

<大人の事情で買う馬>に逝く予定も[ディープ祭]は思案中で
[ダメジャー祭]には是非参加したい[社台マニア]です

因みにツアーは
[社台・サンデーコース]で申し込んでますので
ツアー中に或る牧場関係者にコッソリ教えて貰い
書くつもりです



<ケイティーズジェム>を持ってる人から
「キャロットの裏情報」貰ってるので
今日中にメールしておきます


では
返信する
Unknown (flesheighth)
2011-08-18 21:44:06
いよいよ価格発表ですね!G1勝ちの勢いで候補馬全部指名でしょうか?
期待しています
返信する
Unknown (にこにこ部長)
2011-08-18 23:55:48
グレイトフィーヴァーの10は行きますよね?(笑)
でも、なんか、抽選のような気がするんですよね
返信する
こんばんは♪^^ (でか)
2011-08-18 23:58:19

いよいよキャロドラフトも本格化してきましたね~^^
つか好みがにてますね~^^ツアーで是非ご教授して下さいね~
返信する
Unknown (よしくん)
2011-08-19 00:48:18
スターミー高いですよね
私も涙が出ます・・
ぜひ、大人買いの見本を見せて下さい
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-08-19 19:41:10
>社台マニアさん
ダメジャー祭りすかーおもしろそうですね極秘情報をお願いします。

>flesheighthさん
キャロ募集が始まりますね。しかし今年も厳しい抽選になりそうです。ツアーどーですかね?

>にこにこ部長さま
いやーマンカフェも欲しいし最優先をどちらにするか迷い中です。今年は関西なんでアーデントみたいなことはないでしょうね

>でかさん
好みが似てますかねあっちもやっぱり ツアーでは楽しくやりましょう

>よしくん
スターミーも高いですね 大人買いなんてとんでもないすよ
返信する

コメントを投稿