Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

キャロット募集カタログ到着。

2012-08-30 19:53:23 | 一口馬主
アルヴェロンのメイクデビューはやはり9月9日になりそうです。今日の追い切りで蛯名騎手が乗って感触を確かめてくれました。たいした時計ではないですが蛯名騎手の判断で来週のデビューにGOサインが出て『走りますね。』の感想を残してくれました。まあ社台JPNブランドなんで走ってくれなきゃ困りますよなのでやっぱりキャロツアーは早退になりますから1日目にジャパニさんが見たいお馬さんを展示して下さいよ

それでキャロのカタログが本日到着しました。率直な感想はマライアキャリーのパクリかよ『レインボー東京ドーム公演じゃねーし。。。』ですね。カタログパラパラDVDをチョロチョロ見てみました。もう候補決まりましたよ関東馬3頭、関西馬5頭となりました。まあ実際こんなにたくさん買えませんけどね。私が良いと思ったお馬さんは分かるかな~?分かんね~だろうな~?意外な馬が相当に良いデキに驚きで本当に値付けが下手だなーと思いました私が価格決定した方がこりゃ間違いなく売れるね

ガセネタ情報も半分になってしまう今年のキャロツアーなんですがこのお馬をJPNさんにぜひチェックしてもらいたいお方も初日限定プレミアムとなりますよ~ 



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うしおくん)
2012-08-30 21:23:31
ステゴはどっちが良いのですか?
返信する
Unknown (フムフム)
2012-08-30 23:19:28
マンカヘはどれが良いのですか?
返信する
Unknown (firstroad)
2012-08-30 23:29:23
今年のグレイトは良いのですか?

・・・私はおそらく入会希望です♪
返信する
Unknown (likethewind)
2012-08-31 06:02:51
ちちかすはどれが良いのですか?
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-08-31 08:16:26
>うしおくん
こっち。
>フムフムさん
あれ。
>firstくん
首はブッ太くないです。ダート馬じゃないですよ
>likeくん
それ。
返信する
Unknown (PUJ-O)
2012-08-31 11:08:53
高いリリースポイントから剛速球を投げ下ろすのはダルビッシュですか?
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-08-31 13:28:53
>PUJーOさん
高いのは前の嫁さん。
返信する
Unknown (ブレッド)
2012-08-31 23:11:36
ステゴは両方行くのが正解ですか?
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-09-01 08:17:24
>ブレッドさん
東サラも買ってステゴ買占めお願いします
返信する
初日限定プレミアムですか? (あほ太郎)
2012-09-01 18:23:13
お久しぶりです。愛馬ガレットデロワが不本意な引退になり、ダーズンローズはゲート試験落ちまくり、ブロードソードは牧場に逆戻りですっかり熱が冷めてましたが、カタログ見るとまたヒートアップ^^;
皮肉なことに今年のドルチェリモーネ、後悔が増すので1度しか見ませんでしたが、心なしか妙によい出来で↓↓
私的にはグレイトフィーヴァー、ハルーワソング、シーズアンにしぼってます♪
なんか強行日程なので大変心苦しいのですが、もしご覧になる機会があればコメントいただければ幸いです。ご無理なさらなくて結構ですので、ツアーレポート楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿