Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

今週は2頭がデビュー。

2012-08-31 20:03:35 | 一口馬主
わたし~5年間もしてないの~と言われてもとっても困りますこういうのってどーなんですかね?病気じゃないんだろーけど健全でもないような~20歳半ば過ぎで。本当かどーか知りませんけどまあ人それぞれなんでしょう。。。。。

さて今週はキャロ馬2頭がメイクデビューを飾ります。先週はレッドジャイヴが新馬勝ち来週はアルヴェロンがデビュー予定なので3週連続デビュー勝ちを狙っちゃおうただ~お願いが1つありましてルミナスウイングをもう一度デビューさせてくれませんかね。この前のレースはなかった事にして下さい次走は強いレースで汚名返上をたのみます。

まず土曜日札幌ではグレイト一族のラブラバードがデビューしますが公式ではなんか微妙なコメントが続いて調教時計もイマイチ競馬ブック携帯版によると△一個の7番人気となってます気性が幼くワンワン泣いているそうです。厩舎的に新馬戦からではないですが従姉妹はデビュー勝ちの札幌2歳に出走します。せめて掲示板は確保しないとグレイト一族の名に泥が岩田騎手が札幌にいるのに藤岡騎手てことでテンション下がりますがこの低評価を覆す結果をお願いしたい
グレイト一族悲願の重賞制覇どころか破滅の危機ですよ


日曜日はハッピードライブが新潟で北村宏騎手でデビューします。先週もジャイヴで勝ってますが誉められた乗り方じゃないですねアーデントにも乗るそうです。ただこちらはマスコミにも多数取り上げられ調教師も強気です全姉がエフティマイアなので注目が高いのかと思ってたら調教も良い感じでゲート合格後に成長放牧に出したのが正解のようです。お兄ちゃんは不運がありましたけど追い抜いちゃえ~JPNさん初のフジキセキ産駒なんで奇跡的な走りをお願いしますよ~。

2頭共に勝てれば最高だな~そしたらラブラブなドライブをしたいなと思ってます行き先は~聞くなよ~ 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢追人)
2012-08-31 20:34:50
札幌のパドックで声援をおくります藤岡騎手は僕を覚えていると思うので罵声を…黄色い声援をおくります北村はたまに中山で神がかった騎乗をする以外は…来週は期待してますよキャロの予算をください
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-08-31 21:11:11
>夢さん
キャロの狙い馬はどれですか?初日に展示されていればじっくり観察してきますよ
返信する
Unknown (まーぼ)
2012-08-31 22:46:35
ジャパニさん、こんばんは。

明日は本当にガチンコになっちゃいましたね。。
新馬戦ですし、まずはお互い無事に走ってほしいですよね↑
返信する
Unknown (thaseyam2001)
2012-09-01 00:04:16
兄チビチビのムラムラくんには先着してくださいね
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-09-01 08:27:43
>まーぼくん
ガチンコよろしく~お互い今後に繫がるレースを期待したいですね。できれば譲ってね~
>haseちゃん
それは誰のことですか?自分の事ですか?元気になったようなのでまた弄り倒しますよ
返信する

コメントを投稿