Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

レッドジャイヴ新馬勝ち。

2012-08-26 18:59:31 | 一口馬主
今日から3日間独身になったJPNさんですムフフのフムフムな気分です家族は函館へ温泉旅行に出掛けました洗濯・掃除が面倒だなー。そうか~お外でお風呂に入ればいいか~。。。。。       スーパー銭湯ですけど誰だ~違うとこ想像したのは?

今週は3頭が出走しました。ロンダドールは4コーナーまで理想的なレースでしたが直線伸びずに11着。ゴール後ジョッキー下馬したようで脚を痛めてしまったようです。センスと実力はあるのですが脚元が弱く厳しい結果になってしまいました。軽症であることを願いこれ以上は無理させたくないのでなんとか繁殖に上げて欲しいです。しかし【エースを狙え】とはいったいなんだったんだろう?

レッドジャイヴはメイクデビューで当然の新馬勝ち。まあJPNブランドですからねなぜこの仔が売れないのか一口界の不思議の1つでした新馬勝ちできたのでJPNブランドまたまた株価上昇ストップ高懐が深くこういう首をした馬は走るんですよね。それでタキオンの切れ味を持ち合わせているので無事に行けば血統・厩舎的にもなかなかの活躍をするでしょう

ラフォルジュルネはOP戦に挑戦し頑張って6着。ジュルネには不向きな条件ですが力を示してくれましたね。できれば掲示板が良かったけれどきついローテで良く頑張ってくれました。


今日までの成績は55戦(7・3・5・4・2)<6・4・3>20・落1となりました。行動も言動も地味で一口成績はもっと地味なJPN氏ですがグレープの復活勝ちジャイヴの新馬勝ちと調子が上がってきましたよこれから続々と2歳馬がデビュー予定してますしフェノー様が秋緒戦を迎えグレープくんも打倒ローマンナンチャラと楽しみなJPN軍団を今後も応援お願いします。


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (firstroad)
2012-08-26 19:16:20
ジャイヴ優勝おめでとうございます。タキオンらしく切れる脚のある素晴らしい馬ですね~

これからドンドン地味にでは無く(?)派手に活躍してくれると思いますよ!
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-08-26 19:47:49
>firstくん
アリヴェロン。活躍してくれないと東サラ退会しちゃいますから
返信する
Unknown (AITO)
2012-08-26 20:31:17
ジャイヴ号優勝おめです!
直線しっかり伸びて完璧な差し切りがちでした。
さすがJPNブランドですなー。
ご一緒のやつもブランドの力でひとつよろしく

昨日の夢さんプレゼンツで午前2時コースだったのですが、肝心の1Rに2人とも寝坊してやる気をなくしてそのまま競馬場はスルーしちゃいました
返信する
Unknown (ブレッド)
2012-08-26 20:53:47
ジャイヴ優勝おめでとうございます!
さすがJPNブランドっす!
こういう首ですね。あとで見ておきます

『エースを狙え』改め『The Last Message』の馬を買っちゃいました。不安だー
返信する
Unknown (夢追人)
2012-08-26 21:06:36
JPN株はストップ高ですねおめでとうございます。新馬は勝つと夢が物凄く広がりますから、一緒のレースの時はお手柔らかにお願い致します。9月は更にJPNブランドの株が上がると思います。うちの厩舎も見習いますよ
返信する
Unknown (プリニー)
2012-08-26 21:24:21
レッドジャイヴ新馬勝ちおめでとうございます!
秋競馬に向けて熱くなってきましたね♪
キャロではどの馬を選ぶのか楽しみにしてます(^-^)
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-08-26 21:43:05
>AITOさん
ご一緒のやつだけ脱北できません夢さんは口取りしてると思ってましたよ。
>ブレッドさん
それはヤバイですローレルブレッド持ってるんですよね?
>夢さん
本家のお馬さん達には大活躍してもらわないと私は引退に追い込まれます
>プリニーくん
キャロは補償消化ぐらいにしておきます
返信する
Unknown (watachan)
2012-08-26 22:02:48
レッドジャイヴの新馬勝ちおめでとうございます
強い勝ち方でしたし、今後が楽しみですね~。来週以降もJPNブランドの強い馬が次々と出走予定みたいですし、この秋ますますの快進撃を期待しています。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-08-26 22:23:52
>wataちゃん
アリヴェロン9日のアルヴェロンにも注目して下さい!
返信する
よかった^^ (カルロス)
2012-08-27 17:49:36
ジャイヴ見事な勝っちぷりでしたね。
結局テレビ観戦でしたが、思わず声がでました。
ひとまず間隔をあけて秋の京都開催でしょうか?
グレープといいこの秋が楽しみですね。
返信する

コメントを投稿