Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

レッドグランザ2連勝

2015-03-10 21:16:16 | 一口馬主
2月にハワイに行ってきました。(ちょっと遅い)私のようなオジサンにはあいませんです。仕事から離れゆっくりできました。ペットボトルのおーいお茶1本が370円では手も足も出ません。

4月初旬には台湾に行ってきます。4月末からはタイにも行ってきます。ゴルフと飲みと競馬仲間のFleshpapaさん

に競馬場以外でそれも日本でない場所でお会いできるとは嬉しいことです。

レッドグランザ強すぎて笑った(ちょっと遅い)大怪我を乗り越えブリンカー効果もありでまあー凄い事。今年の福永騎手は乗れてますね。昨年の秋にまたいろいろ想う事があったんでしょう。その悔しさが騎乗にも表れてますね。


あとANAのマイレージプログラムの酷さには困りました。お客のことを全く考えていない利益優先主義には幻滅です。世界一のサービスかなんか知りませんがもう少し庶民を大切にして欲しいですよ。カードも違うところへ変えよう。旅行者の気持ちや都合を第一に優先しなければならない会社が乗せてやってるぐらいの態度じゃね。かなり最悪で深刻な状態ですね。

グレープもフェブラリーで4着と頑張ったしジゼルも勝ちに行って2着エル君もまだまだ緩い身体でよく走ってます。いずれは走ってくると思うのでまず1勝して休ませてあげたい。オーヴァルは残念だった。クラウディア引退にキャロ馬1頭また減ってしまったので着々と少なくなってます。(まとめ書き)よーやくマイスフォルテも入厩。フェノーメノは日経賞で戸崎騎手とのコンビで復帰戦。2歳馬の馬名も決定した。。。

でもなんかもう1頭買おうかなと考えてます。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブレッド)
2015-03-13 08:33:49
29日はオーヴァルの高松宮記念に、
グランザのマーチステークス。
楽しみな一日になりそうですね。

グランザ、重賞でも強くて笑わせて欲しいです(笑)
返信する
Unknown (AITO)
2015-03-14 02:31:08
レッドグランザ優勝おめでした
屈腱炎を乗り越えての才能開花素晴らしいです。
次走はマーチステークスかと思いますが、無事出走して良い結果を出せるよう願っています。
返信する
Unknown (JPN)
2015-03-14 17:00:44
>ブレッドさん
もうケガだけはしないで欲しいです。なんとか重賞ウィナ-の仲間入りを!オーヴァルさんも。
>AITOさん
グランザの復活劇はお涙ちょうだい状態です。
返信する
Unknown (よっしぃ)
2015-03-14 19:14:11
レッドグランザおめでとうございますm(_ _)m
サーレムもレッドグランザの生産牧場へ行ったようです。

ANAマイレージは駄目ですか?
結構ポイント貯まっているので、不安です(;^_^A
返信する
Unknown (JPN)
2015-03-16 09:48:34
>よっしぃくん
グランザありです。なかなかシビヤでマイレージ客はあまりお客としてみてないようです。
返信する
Unknown (お馬)
2015-03-20 23:00:39
ANAダイナースに入ろうと思っていた矢先、ブログ拝見しました(;´Д`A
もう少し考えてみます…
毎日更新して下さい(笑)
返信する
Unknown (JPN)
2015-03-21 16:47:11
馬代考えるならダイナース入会を薦めます。空席あるのにマイレージ枠を拡大しようとしないで購入者をギリギリまで待つ仕組みがセコイんです。
返信する

コメントを投稿