Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

レッドグランザ勝ちました。

2015-02-15 19:52:17 | 一口馬主
続けて行くのも才能よ!てことで愛馬が思うような結果を残せなくて辛いなーと思う事も多々あると思うし誰しもが経験する競馬熱が冷めた気がしたり。その原因は純粋に相馬の問題か義理で出資したことなのかそれともくだらない拘りなのか?プライドか。。。まあその他にも要因がありますよね。金銭的とか人間関係とかまったり行きましょう。競馬だけが人生なら寂しすぎるしたくさんの人生の楽しみ方が人其々あって良いと思うので。勝った負けたは時の運 


メンコも効いたのかグランザくん圧勝でした。スノーストームとジゼルはなんだかな~。8着以内ならヨシとしなきゃいけませんかね。

今日の関東はもの凄い強風でタマゲマシタよー寒くて。みなさん寒い中お仕事ご苦労様です。わたくし来週からハワイに旅行に行って来ます。乗馬もしてきます。3月は台湾4月はタイ旅行に行って例の如くトンボ帰りで京都・天皇賞に応援かな3月はもしかしたら指宿・伊勢志摩・福井に変更になるかもしれないけど娘の受験が終わり卒業旅行な感じです。6月は恒例の社台募集ツアーがありますがさてさてどうしましょうか 


今週の競馬を見てやっぱりディープ・ステゴは凄げ~と改めて思いました。とりあえず今年初勝利を飾れたので春に向けて調子を上げて行きたいところですがレッドクラウディア引退にサンジェナーロの悲しいお別れと着々と愛馬の頭数が減ってきてますがそれはそれで良いかと。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AITO)
2015-02-15 21:40:53
レッドグランザ復活勝利おめでした
あー来週ハワイですか・・・。
サンマルティンが走るので土日に東京行きますが厳しそうですね。また次回遠征時にお会いできるよう願っています
返信する
Unknown (JPN)
2015-02-16 13:43:48
>AITOさん
今回は申し訳けないです。良い思い出になる遠征となるといいですね。
返信する
Unknown (fleshpapa)
2015-02-17 11:55:30
グランザ君おめでした。人生競馬だけじゃ寂しいですが結局競馬でないと埋められない部分もあったりしますし難しいですね。ハワイ・バンコク・台湾と楽しんできて下さい!パタヤでお待ちしております☆

返信する
Unknown (JPN)
2015-02-17 16:39:11
>fleshpapaくん
ありがとうございます。またいろいろお世話になります。
返信する

コメントを投稿