Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

社台募集満口馬発表!

2012-06-28 22:01:56 | 一口馬主
大井競馬場の4F高級レストランでオーダーするメニューはハンバーグでもキャビアでもありませんよ~この日は帝王賞なので外には露店・ご当地B級グルメの屋台がいーっぱいその高級メニューとは。。。。。なんとーーー屋台盛りたこ焼き・お好み焼き・やきそばの冷凍食品フルメニュー 3点セットそんなの外で食えよって話でした~ 

今日社台・サンデー募集の満口馬が発表されました~。私が申込みした仔達はどーだったんでしょうか?まずは地方オーナーズ募集番号305番ブリ―ジーウッズは満口。あーこの仔1頭しか記入してないんですけど落選だったらどーしようかな~まあ某h氏が地方馬主資格を取得する予定なので私は剥奪されてもいいか~ご招待して下さい高級馬主席へ

第3希望のチャッターリップスは残口僅か。不人気厩舎かもしれませんがこのデキの良さなら人気になりますよね。みなさん良く見てますな~さすがです。

第2希望のラスリングカプスはやっぱり満口正ちゃんだしロブロイ祭でも上級の仔ですから人気がないわけないか~。追込み票が多かったんでしょう考える事はみんな同じなんですねー。第1で書かなかったことが仇にならなければいいけどな。

さて第1希望のウッドマンズシックも当然のように満口某ディープマニア君が得意のお喋りで勧誘しすぎたんじゃないの~同じことを何度も何度も繰り返してリピートエンドレスを10人ぐらいはしたと言ってたもんな~抽選結果は明日発送なので到着を楽しみにしよう。昨年は第1希望獲れなかったので今年はなんとかドラフトを成功させたいなと思ってますがどの仔でも満足ですし地方馬獲れてたら第2・3の方が経済的には楽チンホールディングスなんですけどね。





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ? (某容疑者マニア)
2012-06-28 22:14:45
今晩わ

>某ディープマニア君が得意のお喋りで(後略)

万が一、僕が話した10数(?)名が第1希望に書いても
票数は20にも行かないでしょ・・・


>どの仔でも満足ですし

希望で書いてて投函して
不満言ったら怒られますよ・・・


僕は<書いた怪しげな持込馬>が
完全に残ってるのでほぼ確定ですが
今から2年3ヶ月間(※)は
僕が飲まず食わずで我慢の日々を続けます 

(※)3歳未勝利で引退するまでの期間

では
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-06-28 22:23:11
>持込みマニアくん
その10頭が大きいんですよ。本当に飲まず食わずなんですよね
返信する
Unknown (よしくん)
2012-06-29 01:48:12
第3確定オメでしたね!
チャッターも良い仔だと思うのですが、
第1も確定出来そうな予感がします!
ぜひ、獲得して下さい
返信する
Unknown (thaseyam2001)
2012-06-29 02:14:36
いやーあのハンバーグもなんか冷凍ぽかったっすよ(笑)

第3と第3でまたまたご一緒しましょうか
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-06-29 09:00:07
>よしくん
本当ですか?よしくん予感と予報は違いますよ
>haseちゃん
冷凍です。第1が当たるからペアルックでキャロツアー参加ですね
返信する
Unknown (thaseyam2001)
2012-06-29 11:23:05
ペアルックってあの偽東サラTシャツ?(笑)
返信する
Unknown (玉ケン)
2012-06-29 17:45:17
ウッドマンズの追い込みハンパなかったすね~。
かくいう自分も実は第2で書いてまして・・・。
6/20段階でも第2ではまずムリそうと思ってましたが、
第1で抽選にまでなるとは思ってなかったです。

まあ、ジャパニさんの実績orヒキならば、
第1のウッドマンズで確定しそうですけどね。
ボクが申込用紙に記入しながら、
実際には出資出来なかった馬の重賞馬になる確率は、
今のところ100%ですので、
ウッドマンズも重賞ゲット間違いナシかな???
返信する
Unknown (プリニー)
2012-06-29 19:25:13
とうとう運命の時まで、あと1日でしょうか。
ジャパニさんの引きの強さを期待しています(^-^)/

それと、thaseyamドッグBはゴールデンドックエーの仲間でしょうか?(笑)
返信する
怒涛の追込み・・・ (某被疑者マニア)
2012-06-29 20:20:15
今晩わ

>その10頭が大きいんですよ

ツアー後に40票以上来てるし・・・


スゲ・・・


では
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-06-29 21:30:15
>haseちゃん
むこうさんから言わせるとお前が偽物・マネッコだと
>玉ケンさん
それ以前に私が選馬してますから 
>プリニーくん
最近全てが弱くなりましたよ~thaseyamドッグBはhaseちゃん特製ケチャップたっぷりのホットドッグ(○は)です 
>メイショウドトウマニアさん
キャロツアーに参加して下さい牧場を駆け巡る短マニアさんをまた見たいな~ 
返信する

コメントを投稿