Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

社台募集結果!明日には到着?

2012-06-29 21:13:53 | 一口馬主
私の住む所は社台の結果が毎年土曜日に到着するので通知書を楽しみにしています地方オーナーズは1頭しか書いてないので落選だったらどーしよう。帝王賞の優遇を味わうと馬主資格継続したいなと感じたけどG1に逝ちゃうか~ 第3チャッターで極悪会みんなで口取りも良いけど某Y君がまさかの裏切りだしな~ 

さて今週は3頭が出走です。私も福島に出走しまーす口取りも当然のGETしてますよ。ただ福島の天気予報は曇 のち よしくん 晴れ男・女のみなさん福島に集合ですよ!九州台風男は来なくていいから~

まずはロンダドールが卒業式。秋山騎手が乗らないのはちょっとあれですが実力からは大丈夫でしょう。この仔を購入した時はオークス出走は当たり前と思ってたんですが体質も強くなり中1で出走できるまで成長してきたので卒業証書を頂きたいです。

レッドグランザは東サラ広告塔の四位騎手で2連勝を狙っています。脚元に不安がない今なら普通に勝ってもおかしくないと思ってます良い枠だし函館コースは得意そうだしね。ファンタストの酷評を吹っ飛ばして出資者を安心させて下さい。ファンタスティックと言わせて。。。。。


アーデントが典ちゃんいるのに藤田騎手でラジニケにトップハンデで出走いくらなんでもこのハンデはないですよね~お天気も騎手も(久々の参戦)ハンデも心配となんだかアーデントは運がないなと感じちゃうんですがそれを吹っ飛ばして欲しいですよ キャロ口取り未だないJPN氏なので重賞制覇で飾らせて下さい。

これからJPN厩舎はじゃんじゃん勝ちまくりますよ~油断してると追い抜かれちゃいますからね 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダビドリ)
2012-06-29 21:18:16
ジャパニ氏の力で私も初重賞制覇したいっす。

アーデントも良いけど、弟も良い感じの馬体になってきましたねぇ~。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-06-29 21:32:03
>ダビちゃん
じゃあ今年募集のマンカフェ半弟も買って下さいよ
返信する
Unknown (まっく)
2012-06-29 22:38:54
ジャパニさん、3頭全てご一緒ですね。
本当に、頑張って欲しいです。

社台ドラフトはディープっ仔、取れてると良いですね。
外れても皆でご一緒、楽しみです。
返信する
Unknown (よしくん)
2012-06-30 02:35:27
チャッター君は…
行きたかったんですけどね
第4希望まで可能なら…でしたが…

ぜひ第1の獲得とアーデントの勝利願ってます

返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-06-30 08:00:02
>まっくさん
3勝したいですよみんなで口取り?あー想像するだけで
>よしくん
キンカメ会に洗脳されて入会したんですか? 
返信する
Unknown (たか)
2012-06-30 10:11:48
私は行かないので天気はもってくれそうですね(^-^)

皆さんで口取り出来るよう福岡から応援してます♪
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-06-30 10:21:07
>たかちゃん
キャロットツアーに参加して下さい
返信する

コメントを投稿