Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

東サラ募集カタログ到着。

2012-07-22 12:46:07 | 一口馬主
藤澤厩舎に入るのは良い馬が多いですね~な~ぜ~?ディープでは文句なく1番が抜けて見えますが 後の2頭はあまり欲しくない感じしますのでディープとは縁がなさそうです。クラウディアの弟は9万円ユニコーンS・帝王賞を獲る為には買うしかないか~正ちゃん厩舎だし。ジゼルの弟マンカフェは8万円国枝厩舎は魅力だがしなやかさよりパワータイプにでました。安さん厩舎G1馬の下はダートと割り切ればフェブラリーも狙えるか~それにしても14.5万円は高いハリウッドドリームはおもしろい馬でお値段お手頃ですがDVDに出演なし。ステゴ3頭もいいいぞ~字面時点の評価とあまり大きく変わらないのでこれからグイグイ絞っていこう。測尺・育成先の発表を楽しみにしています。31番て興味深々だなー

中京ダートコースは何かあるんでしょうか?レッドグラサージュもラチに突撃Y君学生の頃、高跳び競技してたと言ってなかったよな~コースの造りに問題があるのか出資者に問題あるのか解りませんが共通点は 

ロンダドールは2着。湿った馬場は合ってますが4コーナーで捨て身の馬に絡まれたとかスタートも決まったし今日はなんとかと思ったんですが勝てませんでした。中京より平坦なコースの方が良さそうで脚さえ持ちそうなら芝を使って欲しいな~。

今日までの成績は46戦(5・3・5・4・1)<4・4・2>17・落1となりテレビで色んなお仲間さんの愛馬出走の姿を見ていると羨ましくて本当に頭数制限できるのか不安になってきました 



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thaseyam2001)
2012-07-22 13:34:03
買え買えGOGO、カズーGOGOです!
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-07-22 17:23:02
>haseちゃん
haseちゃんも正ちゃんにGOGO!!
返信する
Unknown (firstroad)
2012-07-22 18:36:01
昨日はおつかれさまでしたーロンダドールは馬体も戻ってましたし今日は!と思って応援してましたが惜しかったですね~次で決めちゃって下さい。

東サラは良い馬が某F厩舎ってのが多くてホント困りますよね・・・クラウディア弟は私も候補の1頭なのでご一緒出来るかもです?
返信する
JRHAセレクトセール (社台マニア)
2012-07-22 18:37:19
今晩わ

東西は無視して
価格の釣り合いと個人的な好みで
<3><8><11><15><20>ですね・・・


>安さん厩舎G1馬の下

<チャールストンハーバー11>は
5000万(税抜)で購入ですから上乗せは800万なので
良心的ですね 

<ハリウッドドリームの2011>
2000万(税抜)購入 2400万募集

<モトメチャンの2011>
1800万(税抜)購入 2200万募集

バイヤー系のクラブなのに
今年の価格設定はリーズナブルですね



では
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-07-22 19:10:53
>firstくん
応援ありです。じゃあみんなでポチしちゃいますかUFO氏も買うと思いますが。
>東サラマニアくん
入会お待ちしております。良心的でリーズナブルなクラブですから
返信する
Unknown (まっく)
2012-07-22 20:48:14
ジャパニさん、ロンダドールは惜しかったですね~。
馬場も、面子も、今日は大チャンスだっただけに、
本当に残念でした。
それでも、体質も徐々に強くなっているようですし、
次こそ、本当に決めて欲しいですね。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-07-22 21:19:18
>まっくさん
いやー今日は本当に決めたかったですねー。3着以下は大きく離してたし次走に期待です
返信する
Unknown (fleshpapa)
2012-07-22 21:22:17
東サラカタログきましたねえ
ジャパさんはやはりここは大人買いでしょうか?

11産はもう打ち止めと思ってましたが・・・カタログ来るとすぐやられちゃいますね
測尺分からないのでまだ未定ですが、1,14,34はやはり良く見えました
誘惑に勝てるか心配です
返信する
Unknown (プリニー)
2012-07-22 22:27:33
昨日は大変お世話になりました(__)

東サラのDVDを皆さんで見ていると、『これぞまさしく検討会!』ってかんじがしました(笑)

写真一枚にしても、みなさんがどこをどう見られているのか?
そういった点も勉強できて、キャロには活かしたいと思います。
返信する
Unknown (likethewind)
2012-07-23 08:14:30
ジャパニさんの財力ですから、全馬一括社台レート大人買いでよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿