Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

暑中お見舞い申し上げます。

2012-07-20 20:56:56 | 一口馬主
今日はついてない事があったので元気1/400口です

夏の小倉に行きたいな~でも飛行機は高い8月11、12日にグレープブランデーとラフォルジュルネが出走予定でお盆休み中なんで高いのは当然ですがそれにしても高いマイレージ利用すると9月1日なら取れるけど翌週はキャロツアーだし愛馬出走あるのか不明私は夏の間はどこへも出かける予定がありません。家族は私一人残して温泉旅行に行く予定で平日利用なので父ちゃんはセッセとお仕事札幌2歳Sでも見学にまさかの北海道2連チャンなんて計画も

日曜日はロンダドールが中京で国分優騎手とのコンビで出走します。もどかしい競馬が続き出走間隔を詰めているので勝ってお休みさせたいのが本音。身体の成長も晩成なのかまだまだで時間があればと思うのですが残されてる時間はわずかです最高着順は2走前の3着この時は秋山騎手が騎乗。その他は大負けではありませんが全て掲示板を外す成績の国分ちゃんなんですよね。まあ不満はないのですがどーなんでしょう?と勘繰ってしまいますけど

現地に応援行くことは出来ませんが頑張って欲しいです。ロンダドールがもし未勝利引退だったらかなりショックで益々キャロから遠のいてしまいそうで本当に足を洗いそうですよグリーンにお引っ越し~ 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ・・・ (引き籠りマニア)
2012-07-20 21:20:14
今晩わ

>私は夏の間はどこへも出かける予定がありません

全く同じですな・・・ 


既に引き籠り生活3週間・・・ 


平日は暑くとも表での作業

宝塚記念以降
何処の競馬場にも行く事もなく次の阪神開催まで
(引き籠り)を続ける予定です・・・


では
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-07-20 21:50:45
さすが一流馬は夏休みをもらえるのですね
返信する
Unknown (たか)
2012-07-20 22:18:59
高速バスがオススメですよ♪(笑)
返信する
Unknown (スズカ)
2012-07-20 23:39:37
今日って東サラのパンフきましたよね?
いい仔いでしたかぁU+1F199
返信する
Unknown (ブレッド)
2012-07-21 01:49:14
グリーンでお待ちしてます(笑)
そんなことのないようにロンダドール応援します
グリーンのステゴが気になってます
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-07-21 08:43:12
>たかちゃん
美尻が崩れちゃう
>スズカさん
全部良いので全頭ポチして下さい。キャロも5頭は買って下さい
>ブレッドさん
DVDは見てないですがステゴは買い漁りして下さい
返信する

コメントを投稿