Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

レッドリヴェール デビュー。

2013-05-30 21:50:22 | 一口馬主
明日にはいよいよ社台HPで募集カタログが見れます。今年は高額馬はメチャクチャ高くしているけど中間層にはあまり盛っていない価格設定でおもしろいです私のような低実績・低予算者には助かります。過去2年と比べると絶妙な値付けで募集馬も興味湧く字面が多いので楽しいドラフトになりそうです。

それと宝塚記念のファン投票はみなさんお済みでしょうか?現在フェノーメノは第4位になっておりご投票して頂いた方々には御礼を申し上げますまだなお方はぜひフェノー様に清き一票をお願いします

さて東サラのレッドリヴェールがC.ウィリアムズ騎手でまさかの今週デビューと発表されました予定では宝塚記念の日にメイクデビューでこの日は3頭出しか~と喜んでたんですが馬体重も420キロと発表があり仕上がり過ぎる懸念と出走は5頭立てと少ない~のでJRAから出走依頼でもあったんじゃないかと勘ぐっちゃいます阪神コースは開幕週とは言えタフだし調教本数も少ないんじゃないかと思うんですよね。ゲート試験合格後に通常なら一旦放牧に出して成長を促し再入厩でデビューてパターンじゃないのかな~ 須貝先生が大丈夫と言ってるようなんで信用してみますが。。。。。須貝先生を評価している人も多いけどアンチも最近チラホラ見かけますのでなんか~不安だな


決まったものは仕方がないので頑張って欲しいけどレッドリヴェールは東サラの1次募集からJPNさんが自信を持って申し込んだ仔です。こんなに早くデビューするとは想像もしてなかったんですけどデビューするからには新馬勝ちをお願いしたい。いつの間にか満口になったようですがお仲間の皆さん負のスパイラルを醸し出さないようご協力と応援をお願いします 


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fleshpapa)
2013-05-30 22:32:08
ビックリの早期デビューですね!てっきり6/23岩田騎手とばかり思ってました。メンバー見てもかき集めた感ありますが出るからにはなんとか先に繋がる競馬を期待したいです!
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-05-30 23:29:11
>fleshpapaさん
なんだか色々噂話がzzz勝って放牧に出たいですね
返信する
Unknown (うしおくん)
2013-05-30 23:54:29
ちょっと吸い取らせてもらいますね~
返信する
Unknown (ボーノ)
2013-05-31 00:38:54
土曜は「負のオーラ」を隠して応援します^^;
返信する
Unknown (夢追人)
2013-05-31 09:14:41
須貝先生のアンチとは私の事ですか?えーまあ。この時期の新馬戦は出走要請が多いですからね。良い結果を期待しております。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-05-31 09:42:37
>うしおくん
東サラ神様!勝てるならバンバン吸って下さい。
>ボーノくん
負のオーラ抱えてる人は必勝祈願して来て下さい。
>夢さん
なんだか早過ぎのデビューに戸惑ってますよ。
返信する
こんにちは (こ~んちゃ)
2013-05-31 14:32:52
某筋の噂話では、想定段階で2頭立て(不成立)になりそうだとかならないだとか(;´_ゝ`)
でもジャパニさんが一次募集から自信を持って選んだなら・・・須貝先生なら・・・きっと大丈夫ですよね?
いや、大丈夫ですよ・・・たぶん(笑)
応援させていただきますね(*´ω`*)
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-05-31 19:06:39
>こんちゃん
身体のない牝馬なのにそんなに早く使わなくても思うんですよ。それでも勝ってくれたら最高ですけど。
返信する
Unknown (海馬)
2013-05-31 21:04:24
不安はありますが、良い競馬を期待してます!
またよろしくお願いします。
返信する
Unknown (プリニー)
2013-05-31 21:25:08
早っ
もうデビューなんですね!
ここを勝ってゆったりローテでお願いします
返信する

コメントを投稿