Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

社台募集カタログ発表。

2013-05-31 19:01:53 | 一口馬主
なんで、この馬がこの厩舎なんだよ~どーして君がここに行っちゃうのかな~?わからん厩舎は大事ですからね。夕方に発表かと思っていたら意外と早いUPでしたね。しかし厩舎も年々替わってきて若い人に経験を積んで欲しいのとチャンスを与えている印象ですね。頑張ってる人は直ぐに結果が出なくても何か期待するものがあるんでしょうし馬主さんじゃなくてもクラブ会員さんを大事にしてくれる調教師さんは、これからもっと人気になるでしょう。

字面でおもしろいと思ってた馬をカタログでチェックすると~なかなかイイねよしもう決まった安くて強くて丈夫な馬 こんな愛馬に巡り会いたいものです。高額馬はもうお金持ちの皆さんに任せるとしてお手頃なところをチョイスしてDVD・測尺発表を楽しみにしよう。ツアーでは最終確認みたいな作業でいいと思ってます。

今年は社台・サンデーで2頭G1で1頭地方OWで1頭こんな感じかな実績ないので気に入った仔が獲れるか分からないからどーなるやら。その代わりにキャロは大縮小です。でもシルクの2歳馬でポッチしたいのがまだ居るんだよな~ H○P○さんとまた作戦会議しないと 

さあ今年はどんな作戦を使ってガセネタ提供しようか考え中選馬作業よりそっちの方が楽しいんですよ結果発表が今年はあまり余計なことは言わないようにしようと思ってます。昔よくウインズに居たコーチ屋になっちゃうし人が良いと選んだ馬に意見したりするのもどーかと思うので。それでもどーしてもJPNさんに相談にのって欲しいと思う人は鼻の下を伸ばさず袖の下を。。。。。 これは冗談として今年のドラフト頑張りましょう 




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スズカ)
2013-05-31 21:47:23
気になる仔が多すぎです(^^;;
相談乗って下さい☆
地雷勧めは勘弁ですよ囧
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-05-31 22:07:57
>スズカくん
ポジティブな地雷なんで分からないんですよ!
返信する
Unknown (thaseyam2001)
2013-06-01 17:59:18
迷えるお釜に愛の手をー
返信する
Unknown (プリニー)
2013-06-01 18:19:53
迷えるセーラーにも愛の手を
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-06-02 20:00:46
>お釜っち
マチカネ・あっちに行けですよ
>プリニーくん
コスプレ熟女に愛を求めて下さい
返信する

コメントを投稿