Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

アーデント14着。

2013-05-26 20:18:26 | 一口馬主
今日は東京競馬場に行ってきました。実はアーデントの口取りが当たってたんです釜っちと待ち合わせして指定席へ。凄い混雑でした お昼のランチでなんと~釜っちがゴチしてくれました一口界のケチ3人衆の1人の釜ッチがゴチしてくれるとは理由はブログで書かれちゃうからだとかちくしょ~どーせなら一番高いメニューたのんでやれば良かった。この珍事に雨降るかと思ったけど某氏がいないから降らなかった~。

それと競馬観戦終わったあとは競馬新聞とか投票用紙とかゴミ箱に捨てましょうね。マナーは守って欲しいですね。競馬新聞も売ってる所に持って行ったらいくらか返金するとかシステム変更しないと。モラルの問題だと思うけど風が舞って馬場とかに吹っ飛んでましたよ 

アーデントは休み明けもあり大惨敗の14着。でも蛯名ジョッキーも前向きなコメントを残してくれてるのでまた乗ってくれるのかな?次走から降級するしまたのレースを楽しみにしよう。

今日までの成績は42戦(11・5・1・2・2)<4・3・1>13となりまたしばらく出走はありません。あーそうそう釜ッちが目黒記念で○○万儲けてましたので今週の2丁目会は釜ッち払いが決定しましたのでどんどん追加注文しちゃって下さい


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (firstroad)
2013-05-26 21:47:27
今日は一瞬だけ(笑)お疲れ様でした。アーデントは残念でしたが降級の次に期待ですね。

・・・我々の「目黒記念はムスカテールが馬券的には面白い」という会話を某お方は聞いていたんでしょうか?今度私もゴチになりたいと思います
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-05-26 22:01:49
>某Fくん
次走は調教でも蛯名騎手に乗って欲しいですね。とにかく距離をもっと短でお願いしたいです
返信する
Unknown (にこにこ部長)
2013-05-26 22:08:44
改めてレースを見直すと
直線は内に刺さってましたし
先に前に入られて追えないところもありましたが
最後は少し伸びているんですよね
それが救いでした

乗り難しい馬ですし
騎手は固定していきたいところですよね
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-05-27 08:46:39
>にこにこ部長さん
外を回されたりまあ~色々ありますね。レースを自分で作れない弱みもあるし。それでも次走に期待したいと思います。
返信する
Unknown (thaseyam2001)
2013-05-27 10:26:04
日曜日はありがとうございました!

残念ながら飲み放題ですのでじゃんじゃん飲んでください。
返信する
Unknown (JPN)
2013-05-27 12:17:17
>釜ッちくん
料理の追加ですよ2次会はゾンビハーレムにご招待して下さい 
返信する
Unknown (お馬)
2013-05-27 21:48:03
えーわたくしも恥ずかしながらジャパニ様に奢ってもらった事しかありません・・・・ゴホッ
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-05-28 08:29:22
>お馬くん
若い人は、それで良いんですよ。
返信する

コメントを投稿