Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ルミナスウイング6着。

2013-03-31 18:18:06 | 一口馬主
昨日は東京でJPNさん主催のグレープブランデー・フェブラリーS優勝祝賀会を開催しましたまあこれが最初で最後なのでもうありません 参加されていない皆様どーもすいません もし今度お食事することがってもゴチできまへ~ん  

基本40口出資者限定でカマッチが感じの悪い幹事を務めてくれて美味しいお店も用意してくれました。乾杯の音頭では、全く気持ちのこもってない『おめでとうー』で僻みたっぷりの棒読みでウケちゃいました それからアレコレと盛り上がって楽しかったですよ~ 

今日は朝から中山に行ってきました。午前中は馬券も好調でしたが午後からさっぱりダメルミナス・ホワイトフリートの応援も沈没・撃沈大阪杯は取りましたがなんだかな~。

ルミナスは良く頑張りました。騎乗にはチョット不満もあるけど初芝・休み明けを考えれば今後に良い経験になったと思います。着順はできれば掲示板が欲しかったけどルミナスの次走や将来を考えると今日のように見せ場を作れたのは収穫です。これでガス抜きしてもう少し脚を溜める事ができれば強い馬になれそうですし古馬になったら芝のスプリント路線もおもしろいかもです。

今日までの成績は29戦(8・2・1・1・1)<3・3・1>9となり東京の桜も散り始めていますが川に桜の花びらが大量に浮いている光景もなんだか綺麗でした。さあ来週は桜花賞ですレッドオーヴァルがM・デムーロ騎手とのコンビで出走予定です。なんとか順調に過ごしてもらって身体を増やして欲しいです。となりの馬房には静かなイイ仔ちゃんにして下さいよ~今回は 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかれもん)
2013-03-31 19:11:19
最後ですと!?

アンコール!アンコール!
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-03-31 19:26:45
>れもさん
アーカイブ3着なら馬券当たってゴチできたんだけど
返信する
Unknown (プリニー農場)
2013-03-31 20:51:31
ご要望のブツは、普段通りであれば用意できそうです
もしかしたら、量が足りなくなるかもしれませんが

今週のルミナスも見せ場十分でしたし、来週はまたまた力が入りますね
返信する
Unknown (うしおくん)
2013-03-31 21:07:23
じゃあ来週末はフェノー優勝祝賀会ですね
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-03-31 22:06:58
>プリニ~くん
ルミナスの馬体は本当に素晴らしいですわ~あとはレース巧者になってくれれば。
>うしおくん
フェノーの祝賀会は当日終了しました~
返信する
Unknown (フムフム)
2013-03-31 22:51:40
じゃあ来週末はレッドオーヴァル優勝祈念前夜祭ですね
ルミナスはパドックでも良く見えました。
芝ならスプリント戦が良さそうですね。
返信する
Unknown (よしくん)
2013-04-01 04:10:12
2日間ありがとうございました。
祝勝会もゴチれもです

週末は、うしお先輩交えてフェノーの祝賀会ですね
返信する
Unknown (ブレッド)
2013-04-01 08:13:28
アーカイブ、ありデータでした^^
今週はいよいよオーヴァルですね!
いい状態で最高の競馬を。
そしてJPNパワーに期待してます
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-04-01 08:48:56
>フムフムさん
それは周りのお方がするもんです。アーカイブの優勝祝勝会期待しています
>よしくん
日経賞の日にAITOさんとかともうしたでしょう
>ブレッドさん
ミルコパワーに期待してます。アーカイブでゴチになります
返信する
Unknown (ティア)
2013-04-02 12:22:35
ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません(><)
先日はご馳走様でした
ご招待下さり心より感謝しています。

ルミナスも初芝なのに見せ場たっぷりでしたね^^
ウチのは予想通り散々でした
まぁ、ダート馬ですので今回はノーカンということでお願いしますね笑。
端午Sでガチバトルといきたいですね!
返信する

コメントを投稿