Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

レッドクラウディア出走!

2013-04-02 19:36:10 | 一口馬主
明日は船橋競馬場でマリーン・カップG3Jpnが行われます。レッドクラウディアが出走するのでJPNさんも得意のカラ営業と題して応援に行ってきます 船橋競馬場にはこれまで一度も行ったことないので楽しみです。なかなか馬主様には待遇も良いらしいので

クラウディア出資者のみなさんは当然現地応援ですよね?新年度になってご多忙の所ご苦労さまです。。。。。私はあまり行動を束縛される人ではないので。縛りはハレンチYくんに任せよう 

さて今日も明日も関東は雨予報ですそれに相手は強いメンバーが揃ってます前走のTCK女王盃の時は毛艶も悪くパドックで良く見えませんでしたから体調さえ良ければ勝てるチャンスがあると思います。内博騎手も今回は逃げないみたいですがこの雨がどんな恵みをくれるのか?キツイマークされないで自分のペースで走れればまたまた馬券に貢献してくれそうです。単勝も美味しいそうだし各馬券もいい感じなんで勝負しちゃおうかな。最近マジでお金に困ってるのでなんとかお願いします。

クラウディアもなんとか賞金を加算して秋の『JBC競走』に出走して欲しいんですよ。某裏情報によるとグレープブランデーも出走予定だそうです。今年のJBC競走の開催地は、なんと~ 

金沢競馬場で初めて行われるんです。これはマジで極悪軍団を引き連れてお邪魔しないと分かってるのかな某Tくんは 昨年もそんな話があったんですがグレープ出走ならず実現しなかったので今年は秋の楽しみ行事の一つにしておこう

船橋ではクイーンCを勝ってるし距離も短縮されマイルになるので条件も良いし今度は誰かにクオカードを造ってもらいたいので頑張って欲しいですよ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TENKORO)
2013-04-02 20:20:16
TのTENKOROです。3日は仕事ですが、2日昼から空けました。4日昼はお迎えできます。4日如何ですか?
夜の福井のネオンは寂しいですが食べ物は任せてください。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-04-02 20:35:09
>TENくん
ネオンはどーでもいいんですよ。福井を味わえれば
返信する
Unknown (よしくん)
2013-04-03 14:12:18
金沢・福井いいですよねw
この時期は食べ物が美味しそうです

船橋行こうと思ったのですが、これ以上雨が
しっかり応援させて頂きます。

返信する
たしかー (つげくちろざり)
2013-04-03 18:47:48
な◎れも◎さん
この仔も近いんじゃなかったかなぁw
金沢だったかなー富山だったかなー
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-04-03 20:21:22
>よしくん
よしくん来たら今日は中止でしたね
>ろざりさん
じゃあろざりさんがご接待しなさい。
返信する

コメントを投稿