Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ルミナスウイング出走!

2013-03-28 21:21:11 | 一口馬主
4月は二度も京都遠征となってしまいました。まずグレープブランデー優勝祝賀会に参加して翌週は天皇賞(春)の応援に行く予定をしています。個人的には香港に行きたかった~フェノー様のレースは心配してないのですがとにかく海外旅行に行きたかったんですよ~まあ安さんとか角さんとか池さん厩舎なら行ったんだろうけど。。。。。これ以上は書きませんけどとにかく今年の前半戦ではG1制覇をお願いしたい初の関西長距離輸送だとか未知の距離との戦いや京都の高速パンパン馬場等不安もありますがフェノーの実力からは、なんとかしてくれると思ってます 

さて今週は元ジャンパーことルミナスウイングが初芝のレースに挑戦です。人気はないようなので気楽に大野くんには乗って欲しいですね。短距離・ダート大国の安さん厩舎ですから先も楽しみなルミナスですよ。某f馬券師とガチンコなんで今回は素直に譲ってあげよう最下位争いだけは是非ともお互い避けたいと思ってるんですよ。

FMFMさんが子供の頃によく読んだマーガレットて言う雑誌を読みながら現地応援するそうなので多分大丈夫だと思います 

この前某北の女子からメールがありJPNさんは、何系ですか?と質問がありましたさて何て答えて良いのか分からないので返答していません。いったい何系と書けば良いですかね?みんさん真剣に考えてもらえますか。谷啓とか○茎とかじゃダメですよちなみにオネェ~系もダメです 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (firstroad)
2013-03-28 23:21:28
今週末の阪神は雨らしいので・・・

ドロドロの馬場になればお互いチャンスありですかね?まあお互い最下位だけは避けましょう
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-03-29 08:44:15
>firstくん
今週の馬券予想まーだー?
返信する
Unknown (PUJ-O)
2013-03-29 18:29:39
○茎ですね。分かりました。




遅くなりましたが、フェノーおめでした。
当然ですが、予言通りでした。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-03-29 19:39:03
>PUJ-Oさん
お祝いありがとうございます。日経賞は伝統あるレースなんで勝てて嬉しいですがやっぱりG1を獲って欲しいです
返信する
Unknown (フムフム)
2013-03-29 21:56:00
口取りハズレました・・・
目印に「別マ」持ってパドックで待ってますので
ルミナス出資者は集合してください
返信する
Unknown (お馬)
2013-03-29 23:55:32
京都へ…
準備万端です!ご報告まで(。-_-。)
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-03-30 10:24:03
>フムフムさん
飛んだらダメだと言い聞かせて下さい
>お馬くん
浮気現場をフライデーします
返信する

コメントを投稿