Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

秋の3日間開催。

2013-09-12 23:01:11 | 一口馬主
キャロット1次募集が終了してみなさんもホッと一息ですね。私は華麗にスルーしましたカタログ写真は良いんですがDVDの画像の酷さは悪意をも感じますね。怪しいモザイクみたいでカッツミーはとにかくシルクをキャロ同様にマンモスクラブにしたい思惑がヒシヒシと伝わってきますね。来年は頭数がもっと増えるんだろうね。会費収入だけでも凄い額なんだろうと思います。キャロは数頭良い馬もいましたが価格・馬体・厩舎・血統等、三拍子揃った馬が少なくカタログ見なくても明らかにシルク募集の方がレベルが高いんだろうな思いますよ。

さて今週は3頭が出走します。
レッドオーヴァルが川田騎手でローズSに出走します。相手は揃いましたがこのレースでオーヴァルが今後歩む路線がはっきりすると思います。でも同世代のライバル達にはこの距離では負けて欲しくないな~。私が大好きな念願の川田騎手なんで頑張って欲しいです。

レッドレガーロが柴田善臣騎手との2度目のコンビで未勝利卒業を狙います。中山コースはどーなんだろう?大跳びで不器用な馬だしなんとかスタートを決めて好位でレースを運べれば勝てるチャンスは大きいと思いますのでなんとか勝ち上がって欲しいです。

エミネントレコードが和田騎手でメイクデビュー。ダート馬と思ってたんで芝1400Mとはビックリです調教時計も普通だし斬れる脚がないタイプなのか?やっぱりダート馬なのかな?それでもG1初出資の馬ですから頑張って欲しいですよ。あーあスピンを買っておけばみたいな結果だけはヤメテー 

それと月曜日は中山競馬場でセントライト祭を開催します。ダービーフィズの応援がメインになりますが全国から多数のお仲間さん達が参加してくれます。ありがとうございます セントライト記念歴代の覇者の私は高みの見物とさせて頂きます。当日はみなさんよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
て事は・・・ (社台マニア)
2013-09-12 23:11:40
今晩わ

>月曜日は中山競馬場でセントライト祭

極悪軍団は中山競馬場に集結って事で
OKですか?


僕はテキトーに阪神競馬場で遊んでるので


では
返信する
Unknown (JPN)
2013-09-13 08:35:20
>台風マニアくん
じゃあ中山に来て下さい。あと台風が関東に来ないようにして下さい 
返信する
Unknown (スズカ)
2013-09-13 22:18:35
何度もお誘いいただきましたのにどうもすいません(._.)
レッドオーヴァルとダービーフィズで重賞飾れたら最高です(^^)
極悪軍団の皆さんのパワーをあげてやって下さいね(^^)
台風で延期なんてならない事を祈ります!!
返信する
Unknown (JPN)
2013-09-14 09:44:27
>スズカくん
電車が止まるとお祭りも中止になります。。。。。台風がそれてくれる事を願います。
返信する

コメントを投稿