Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次走も楽しみですね (ジェニック)
2008-10-17 16:40:20
誰が乗っても勝てそうな雰囲気ですね。
そして、もう一つ楽しみな情報をお知らせします。
ゴールドスパークル号は、本日より周回コースで乗りだしたそうです。
心配されたソエは、ほぼ良くなったそうで、12月の中山開催に向けて、このまま進めていけそうだとのことです。
返信する
ジェニックさん (ジャパニ)
2008-10-17 23:52:04
いつもありがとうございます。アーバニティも前向きに頑張っていますって本当に頭が下がる思いです。その雄姿を継いでくれるのは、スパークルだと思います。これからも応援お願いします。
返信する
ジェニックさん (ジャパニ)
2008-10-18 09:47:55
酔っ払って書き込んだので酷い誤字ですみません。へんな日本語です(3次会の時でした復帰に向けて乗り出し開始ですね。来年を占うと年内の出走レースはきっちり決めて欲しいものです
返信する

コメントを投稿