Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ゴールドスパークル回復

2008-10-13 19:00:21 | 一口馬主
ソエの状態も良くなり乗り込み出来るまで回復してきました。お仲間さんの情報によると葉牡丹賞あたりを目指しているようです。とにかくニ千メートル以上のレースを希望します。ハミ受けを矯正して好意からの競馬を覚えてくれる事が将来の為と思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ジェニック)
2008-10-14 21:38:19
手塚先生は「ソエですが馬自身は元気です。中山の葉牡丹賞あたりを使いたい。あの馬は走りますよ」と話していたそうです。
復帰戦が待ち遠しいですね。
返信する
ジェニックさん (ジャパニ)
2008-10-14 22:50:56
いつもありがとうございます。情報をいつも楽しみに待っていますよ。何かありましたら今後とも宜しくお願いします。先生の楽しみな言葉は頼もしいですね。復帰戦を楽しみにしています。馬体もふっくらしてきた様なので順調に回復しているのでしょう!中山ならぜひ観戦に行きたいと思います。
返信する

コメントを投稿