Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

今週の出走

2008-10-18 09:01:24 | 一口馬主
今週の出走は、ありません。出走するのは私だけです。このところ多忙の為休み無く働き続けています。来週は今の処2頭が予定しています。
キャロットCの売れ方も凄いですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (まっは)
2008-10-20 11:24:42
ジャパニさん、こんにちは。
ブルーメンブラットのお祝いをありがとうございました。
この仔は大きな怪我もなく、堅実に走ってくれる馬主孝行さんなので
引退までに勲章を獲らせてあげられて、本当に良かったです。
今回は初めて現地で感動を体験できたので、良い想い出にもなりました。
応援頂きまして、ありがとうございました。

それにしてもキャロット、今年も本当に売れましたねー。 ^ ^
返信する
まっはさん (ジャパニ)
2008-10-20 22:07:40
お返事ありがとうございます。しかしさすがの相馬眼ですねー!!私も見習わなければ。まっはさんの勢いに我厩舎もあやかりたいです。
返信する

コメントを投稿