Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

今週の結果。

2012-12-15 15:18:32 | 一口馬主
昨日も今日も忘年会ですまあ飲むと本音の話が聴ける所がなんとも言えず良いですね~。ところで昨日はサプライズなニュースで盛り上がってました ブログに買ってもない物を買って商品を宣伝して謝礼を頂戴していたとか。それも某騎手の奥さんだとか その他有名人多数。しかし話題が結婚前から豊富ですな~。一口界では買ってるのに内緒にしておいて勝ったら発表するてのが普通ですけど~ 夫婦で稼いでいても小銭GET乙!!したいて事は人間の欲てのは無限なんだなー。

今日はハッピードライブが中京で出走しました。輸送の影響で-14キロ話題の皇成ジョッキーが乗ってくれましたが馬体重減と走る気がなかなか出てこないのでデビューから3戦連続の二桁着順となりやっぱり楽しいドライブにならず車酔いでゲゲゲー


今日までの成績は96戦(14・7・8・9・5)<11・5・6>30・落1となり初のフジキセキ産駒に出資したのになかなか結果が出ません。うーんやっぱりJPN系種牡馬じゃないからダメなのかー 
まあそれでも今年はなんとか残りの競馬で100戦が達成されそうなんで喜んでます。来年もたくさんの出走ができるようにポチポチしようかなと思う今日この頃です 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしくん)
2012-12-16 21:27:00
土曜日はお世話になりました。

次はルミナスがいよいよ関東ですね。
ここはぜひ勝って貰って来年の勢いに繋げて行きたいですね♪
またヨロシクお願い致します
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-12-17 09:23:58
>よしくん
お疲れさまでした。ルミナスは出走できるか鍵ですが距離短縮により良いパフォーマンスを見せて欲しいです。
返信する
Unknown (AITO)
2012-12-17 21:08:35
ジャパニさんとはせちゃんのコントを見たかったっす
来年はもっと遠征できるように馬券で稼ぎたいので、フェノーさんによろしく言っておいてください
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-12-17 21:18:30
>AITOさん
えーなんのコメントですか?ろくな話しかできませんよ
返信する
Unknown (thaseyam2001)
2012-12-18 18:55:49
なかなか登録頭数が多いので無事に100戦できるとよいですよね

実は私よりダート1200M好きでしょ
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-12-18 19:34:05
>haseちゃん
ルミナスはダート路線で主役になれる器と思い出資したんですよ。haseちゃんのようにクラシック出走を目指していながらダート路線になったのとちょっと違うんじゃ 
返信する

コメントを投稿