Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

2012ラスト・ラン

2012-12-21 22:07:07 | 一口馬主
『来年でいいんじゃないか』と今度私も言ってみよ~う 

レッドクラウディアのクオカードを自主制作することに決めました。ウチに出入りしている業者さんでいつも名刺とかお願いしてるんです。以前に当社のクオカードも作成してもらいました。レース写真に文字を入れた物でデザインもクソもないけど欲しい方は貰って下さい。出資者の方には有料で販売致します(1マン) 

2012年ラストウィークをむかえまして奇跡的に抽選を潜り抜け4頭が出走します。これでなんとか年間100走が叶いなんとか一つでも多く勝ち星を増やして欲しいです。

23日はラフォルジュルネがサンタクロースHCに高倉騎手で出走します。寿引退のカウントダウンが鳴り始めジュルネの走りを見られるのもこれが最後か?でも条件も騎手もこれがラストランではジュルネがかわいそうな気がしてなりません。小倉で有終の美を飾らせてあげたいと思ってます。

24日はスノーストームが吉田豊騎手で。前走は丸山騎手が元気すぎる極端な競馬をしたので持ち味を生かせず意味不明な競馬。今回は脚を溜める競馬に徹するようなので前進を期待してます。

ルミナスウイングは冬桜賞に津村騎手で。前走はまさかの大惨敗リフレッシュ放牧に出して今回のレースに挑みます。こんな所でウロチョロしている馬ではないと思ってますので軽く通過をお願いしたい。

レッドジャイヴはデムーロ騎手で万両賞に出走。休み明けでの前走が4着。勝ち馬はなんとG1馬に。叩いた今回は勝って欲しいけどまー凄いメンバーだこと実力的に差がないと思うので頑張って欲しいです。

今週はクリスマスに有馬記念と一大メインイベントが。来年はフェノー様が出走できればいいなーと今から楽しみにしています。クリスマスと言われても 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボーノ)
2012-12-22 00:36:06
クラウディアのクオカード買います。
TCK女王盃の時に持っている全財産でお願いします。
ジャンプしてポケットの小銭も出しますので・・・
返信する
Unknown (よしくん)
2012-12-22 00:48:52
今年もラストウィークですね。
お互いに1勝でも上積みしたいですよね。

ルミナスも2勝目を挙げて貰って3歳を迎えて欲しいと思います
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-12-22 09:41:20
>ボーノさん
じゃあ製作費全額負担お願いします
>よしくん
1年早いですね。最後を勝って来年に繋ぎたいですね
返信する
Unknown (プリニー)
2012-12-22 11:48:54
クオカード・・・。

何故か不思議と後ろめたさを感じる単語ですね

一つでも多くの優勝で、一年を締めてもらいたいですね
返信する
Unknown (にこにこ部長)
2012-12-22 17:57:13
ラフォルジュルネは苦手な阪神ですね

でも、ジャパニさんのパワーで
是非上位に引っ張ってください
私の負のオーラで下位に引っ張らないようにします
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-12-22 18:39:39
>プリニーくん
いつになったら貰えるんですか?
>にこにこ部長さん
みんなに吸われたのでもうダメです
返信する
Unknown (まーぼ)
2012-12-22 19:59:12
ジャパニさん、こんばんは。

クラウディアのクオカード羨ましいっす(笑)
俺もいつかは^^

明日はラフォルジュルネですね!
中山からですが、応援してます♪
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-12-22 20:46:52
>まーぼくん
まーぼくんにも差し上げますよ明日は中山に来れるんですか?私も中山です。
返信する
Unknown (にこにこ部長)
2012-12-24 18:20:20
ルミナスウイングおめでとうございます

ラフォルジュルネも頑張りましたよね
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-12-24 18:26:37
>にこにこ部長さん
ありがとうございます。ジュルネはパドックでのっそりしたように見えたので心配でしたが本当に素晴らしい愛馬だと思ってます。
返信する

コメントを投稿