Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

先週の結果

2012-12-11 21:12:01 | 一口馬主
いやー毎日忙しすぎて困ってますよー暇でどーしようもないよりマシかも私の業界は世の中の不景気とは真逆でお断りする程超ビジーです。まあ何と言いましょうか『殿様商売』的な感じですなんとなく想像が付きますでしょうか?私のボッタグリ手法がまあバイオリズムみたいな物があってどーしても波がありますよね。敵の取り合いみたいな感じで。これもわたくしの信用の賜物だと自負しておりますがー日頃の行いかな? 

日曜日の仕事中にメールが来ました大事な大事な商談中に(超強気姿勢)。その内容はあるレースの結果でした それによるとー

8・9・3番でレースが決着したので、これはJPN馬券だと!何を失礼な事を言ってるんだ~善良な市民にむかって。それは某KINGでしょう 

さて先週の結果ですがスノーストームは11着。勝ち馬マークで良かったんじゃないのー?ペースが遅いからと言って極端なレースをしてくれちゃってさー雪が降るぐらいの寒さにならないと勝てないのかな次走は展開が嵌ることを期待です。

フルグランは3着。パドックでも幼さを丸出しだったようで。出資者に似ちゃうので仕方ないのですがそれでも鋭い脚を繰り出して最後方から頑張ってくれたようです。一旦放牧に出して仕切り直すようなので成長して帰って来て欲しいです。


今日までの成績は95戦(14・7・8・9・5)<11・5・6>29・落1となり地方交流重賞でクラウディアが勝ってくれましたが中央では勝てませんでしたよこれもお仲間の皆さんに吸い取られたお陰だと思ってます。なので皆さん勝つ勝つ3連勝だのG1制覇だの。あーあ利息付けて早く返してくれ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お馬)
2012-12-11 23:39:27
こんばんは

全然っっ 想像付きません(笑)
ジャパニさんのすべてを教えてください

893・・・・・半分間違いは無いかもですww
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-12-12 08:30:48
>お馬さん
ショボイおじさんはもうオトナシクしておりますよ
返信する
Unknown (thaseyam2001)
2012-12-12 09:46:26
やっぱり皆様同じようなこと連想されるのですねー

JPNさんのすべてを知ってしまうと東京湾に女装死体が浮いていそうなので、聞かないことにしますw
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-12-12 12:27:06
>haseちゃん
そろそろ違う方法を試してみたいんですけど 
返信する
Unknown (まっく)
2012-12-12 23:05:39
あれっ?!
私は吸ってないですよ??
ローブは主人の愛馬なので、主人が吸ってたのかもw

紅梅Sのオーヴァルにはきっちり決めて貰って、
来年の桜の舞台に行きたいですね~。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-12-13 08:40:09
>まっくさん
常に安定した成績を残してるまっく厩舎は、さすがです。私もポチしますので怒涛のポチお願いします。
返信する

コメントを投稿