Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

アーデント出走!

2013-05-23 20:27:50 | 一口馬主
ダービー当日の指定席が当たりました 2枚の内1枚を釜ッチが3万円で買ってくれると言うので仕方がないから売ってあげようもっと高く買ってくれる人~連絡下さい昨年のダービーを思い出しますね~1年経つのは早いものです。ただ今年は洋梨~ 


今週はアーデントが蛯名騎手でシンボリルドルフCに出走します。長期休み明けと距離がまだ長い気がするのですが7ヶ月振りに元気な姿を見れるのはとても嬉しいですよ。休んでる間に半姉ラフォルジュルネは引退しちゃいましたし。メンバーは揃いましたが大好きな蛯名ジョッキーが乗ってくれるのも楽しみですよ。折り合い面に成長があるのかな~?不安の方が多い復帰戦ですが今の東京の馬場なら一発お願いしますよ~ ガチな皆さん譲って下さい!お願いしない 

今週も馬券労働な週末になりますダービー枠順は私の予感通りの馬番に某馬が入りましたのでこの馬から総流しの獲り紙作戦かな 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にこにこ部長)
2013-05-23 21:10:32
アーデントが久しぶりの出走ですね
久しぶりの分、不安は大きいですが
成長した姿が見れればうれしいですね
現地応援、よろしくお願いいたします
返信する
Unknown (プリニー)
2013-05-23 21:25:17
とうとうアーデント号の復帰戦ですね♪

結果は別としてもこの半年間でどれだけ変わったかが楽しみですね(^^)
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-05-23 21:58:05
>にこにこ部長さん
先週も蛯名騎手で登録されていたのでなんだか乗ってもらえると嬉しいです
>れずニーくん
結果は別としても?何その決めつけは半年ぐらいで変わるわけないでしょ君は30年も生きてどー変わったと言えるんですか?
返信する
Unknown (プリニー)
2013-05-23 23:48:16
あれっ?
メンテナンスをし直した、実力馬の復帰ということで、結果は言うまでもなく楽しみですね
と、いうつもりが

私は生きるにつれてダメになっていると断言できます

失礼しました
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-05-24 08:18:08
>プリニーくん
じゃあ罰としてセーラーで登場して下さい。
返信する
Unknown (thaseyam2001)
2013-05-24 11:56:32
プリニーくんを脱がさないでを歌っちゃいますよ
返信する
Unknown (JPN)
2013-05-24 18:05:33
>釜っちくん
Pくん脱がせるのは君の仕事です 
返信する
Unknown (たか)
2013-05-24 19:07:16
アーデント久々登場ですね
ジャパニさんが言ってたように距離短縮で見てみたかったですが
しっかり乗り込んでの出走ですし少しでもいい順位でゴールしてほしいです。
返信する
ジャパニさんこんばんは(* ̄∇ ̄)ノ (こ~んちゃ)
2013-05-24 19:22:46
アーデント楽しみですね♪
当日はシュペトレーゼの応援で1Rは現地に行く予定ですが、体の都合で早退しますので、自宅で応援させていただきます♪
良い走りを期待してます(*´ω`*)
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-05-24 21:33:17
>たかちゃん
君のブログ更新も久々ですねただ某fくんが口取り当たると 
>こんちゃん
よしくんと被ってるのが多いんですね
返信する

コメントを投稿