Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

競馬ブック買ってみました。

2012-02-27 21:51:33 | 一口馬主
とうとうパクタレ携帯にさよなら・オフコースしましたよついにスマフォにしちゃいました。指で画面をナデナデする習慣がついてしまい、ついカーナビ操作もナデナデしてしまい誤操作してしまいます人間の習慣て恐ろしいですね。それに購入前は不安があったんですが慣れれば楽なもんですよ。しかし給料日前だってーのに大丈夫かオイそれでファミマに行ってブック買ってギャロップ立ち読み作戦に失敗しました財布は空だぞ。。。おーーーい誰か~ギャロップ買った人ー弥生賞の記事内容教えて下さいな

ディープ2頭が評価高いのは想定の範囲内でしたがアーデントが意外に評価高いのにビックリですなんとジャパニ軍団2頭共にフォトパドックに登場!これでまた一つ俺ちゃんの目標達成。なかれもん風 フェノーメノには嫌なデーターもありますがそこをなんとかクリアしちゃって下さい2頭共に素晴らしい馬体をしていますよ。特にフェノーメノのバランスの良さと力強さは出走馬の中では一番迫力があり理想的な造りをしているなと改めて感心してしまいました。あとは岩田ジョッキーの手腕と2頭が運を持ってるかだけですね。 GOOD LUCK!


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかれもん)
2012-02-27 22:04:11
おおっブックを買うとは珍しい。
力入ってますね。
返信する
Unknown (thaseyam2001)
2012-02-27 22:13:24
ジャパニさん、スマフォデビューですかあ、変なものナデナデしないようにね

私はいつもギャロップ派なのですが、なぜか今週は競馬ブック買ってしまいましたー

木曜日のトレセンタイムが楽しみだー

返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-02-27 22:54:33
>れも又吉さん
わたしは完璧ブック派なんで競馬新聞もブックです。もし日刊スポーツで予想していたら本気じゃないて事ですよ
>haseちゃん
当日は現地で一緒に応援しましょうカツカレー食べましょう
返信する
Unknown (likethewind)
2012-02-27 23:08:10
フェノーメノが一番強いんじゃないかと思っています

ジャパニさん、いつものクールな感じではなく、今回ばかりはアドレナリン全開で叫んでください!!!

テレビの前で応援しています♪
返信する
Unknown (PUJ-O)
2012-02-28 00:33:22
わはは~、カーナビまったく同じ~w
なんというか、つい、ね。



というわけで、弥生賞頑張って下さい。
返信する
Unknown (めてお)
2012-02-28 01:35:02
今週は祭りですね。
フェノーメノ応援してます。最近馬券は・・・ですが
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-02-28 09:11:02
>likethewindさん
いやー今回も冷静に見てますよ。ムッツリなんで一人でこっそりと
>PUJ-Oさん
やっぱりそうですおね。人間の脳てのはアーデントも権利獲りたいですね。
>めておさん
応援お願い致します。馬券はエキストラ単勝で大勝負お願いします
返信する
Unknown (夢追人)
2012-02-28 18:56:12
気が付いたらギャロップの年間購読が先週で切れたの忘れてました早速明日購入して継続手続きをします重賞のカラーパドックは熱いですね久しく載った記憶がないのでちょっと人気になりすぎなんじゃないですか?今回は配当がそれなりについてもらわないと…お小遣いください愛馬の勝利で一蓮托生ですよ
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-02-28 20:02:21
>夢さん
3番人気ぐらいですかね?アーデントとエキストラも絡むようなら本当に面白いのですが相手が強いですからね
返信する
Unknown (まっく)
2012-02-28 21:49:28
ジャパニさん、今週はブックもギャロップも買ってません。
だってアーデント、多分、脇役だし。

フェノーメノの夢の内容が気になりますね~。
返信する

コメントを投稿